

スネーク!応答してくれ!!

皆様こんにちわ。

書かなくなると全然書かなくなり、

書き出すとちょくちょく書いてしまうのがブログであります。



先日オフゲについていろいろ書きましたが、

前回までやっていたMGS3

PACKAGE-MGS3_02_s.jpg

こちら全クリしました!


メタルギアソリッドシリーズはこれが初プレイなんですが、

シリーズ時系列的に一番過去の話になるので問題なくプレイできましたw


誰もが聞いたことのあるこのシリーズ、実際初めてプレイしたわけですが、


滅茶苦茶面白い!!

シナリオが素晴らしく、映画のような構成、演出になっていて

とても楽しめました。


そしてこれですっかりメタルギアに魅了されてしまった自分は


次にMGSPWを買いました(笑)

imagesCAI2KBKE.jpg



一応、時系列的には

PACKAGE-MGS3_02_s.jpg
MGS3

 ↓

mpo.jpg
MPO

 ↓

imagesCAI2KBKE.jpg
MGSPW

となるんですが、真ん中飛ばしても問題無かったように思えます(笑)


とりあえずこのMGSPWもエンディングを二つ見て、とりあえずひと段落というところです。

こちらはMGS3とかなりストーリーにつながりがあるので、3をやっていないと訳わからないと思いますw



あとは家にあるけどプレイしたことのないMGS2でもしてみましょうかね(^ω^)



え?ALO?








おわり

ALOもほどほどに

 お久しぶりの日記となってしまいましたが、

 みなさまいかがお過ごしでしょうか?



 ALOブログというわけですが肝心の活動をしてないのでどうも書く気になりませんね(笑)


 先日PCがぶっ壊れ、それからなかなか調子も戻らず

 今は案山子も自重しております。


 なので技法もぜんぜん上がっていません。

 未だに潜伏縛2を主砲として戦っております(笑)


 とはいうものの、潜伏縛2程度でもやわらかい人なら120くらいまでなら倒せるんですよね。

 これが真潜伏になったらいったいどうなってしまうのでしょうか?

 まあ、技法が上がってないが故に縛を使うのは自分くらいなものですが、

 ある意味それもいいように作用してるのではないかなといい方向に考えている次第でありますw



 さてさて、ALOやってない間は何をしてるかといいますと

 まず、先日まで何かと話題だった(?)戦国IXAをちょこっといじってみました。

 一日のプレイ時間は平均5分くらいですww

 でもすでに飽きてきてるので同盟に資材貢ぐ百姓と化してますねw


 あとは『完全にブームの去ったゲームを安価で買って遊ぶ』というかねてからの趣味(?)

 を満喫している次第であります。


 最近のラインナップは
 

 sengoku2_01.jpg
 戦国無双2

 
 B000S5HK14.jpg
 戦国無双2 猛将伝

 
 B000N5DJKA.jpg
 無双OROCHI


 PACKAGE-MGS3_02_s.jpg
 MGS3

 
 ですね。

 完全に偏りの見えるラインナップです。



 
 あとは欲しい新作物がいくつが出るのでそちらもプレイできたらいいなと思っとります。

 なんだかんだでまだ買えてないタクティクスオウガ・・・そして来月のモンハン・・・


 
 まあつまり何がいいたいかと言うと、

 完全にALOメインの活動はしてないということです(笑)

 

 というわけで何かお勧めのゲームあったら教えてください。

 おわり 

防御は捨てればイーノック



                






              「そんな装備で大丈夫か?」





うわああああああああああああ

http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/
※音が出るので音量に注意してください


うわあああああああああああああああああああ!!

まじで興奮したっ!!!


テレポートと召還魔法で敵リーダーを瞬殺する戦法は健在なのでしょうか?(笑)

発売日はいつ頃なのかな?

モンハンP3とプレイ時期が被らないといいなあ

モス>ケンタ>>>>>>マック  ロッテリ(笑)


こんにちは!


分かりきったことですがネタがないですね・・・。

戦争のみ参加なので特に出来事も無く。



しかしながら戦争のみinしてると順調に金がなくなりますね!!

なのでPC起動できる時はできるだけペット放置するようにしてます。

中身はいないのであしからず。


今はもうエレメント系で放置してる人ってほぼいないですねえ

モンス放置が今の主流なのですねw

自分はアプデ関連はほとんど触ってないので良く分かりませんが、

モンスってバカみたいに強いんですねww

60台の強化済みモンスに普通にステ負けてるという・・・・


まあ自分はもらい物のエレメントくんでお金稼ぎ頑張っていますが

なんとも時代遅れ感丸出しで恥ずかしかったので

名前だけ対抗してみました。

cap0003.jpg

(・3・)~♪
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
