2008年02月 の記事一覧

| |



しょりょしょりょ


65になってから滞ってたレベル上げ、再開したいと思います。

目標は・・うーん 75くらいいきたいかな。

あくまで目標です^^

とりあえずこの前でた無垢ルビ売っぱらって、経験値30日カード買いました。

この前のような廃狩りはちと無理っぽいですが、ぼちぼち上げていこうかなと思います。

それと同時にボス狩りもしなきゃ・・


資金が地味に怖いです(¨ω)b

 

ハッソン!


cap0224.jpg


やっとこそこれだけ揃いました。

あとはエネクリと匠・・・

これが案外お金かかるんですよねorz


破損体欲しいけど、暴食なのでむりっぽ・・

出回らないだろな・・でても高いか・・

いつもありがとうございますm(__)m

みなさまこんにちは。

「挨拶をしよう」

どのギルドでも当然のこととしてしていることです。

うちでもまずは挨拶をきっちりしましょうね、と進入団員にはお話します。

「こんにちは」

「お疲れ様でした」

簡単ですが、とても大切なことです。



毎回寝落ちで知らないうちに消えてて申し訳ないですww
特にaliさんには迷惑を・・・w

 

GAOGAO!

cap0217.jpg


乗りました。
65になりずっと欲していたガオガオにやっと乗ることができました!
ステがかなり優秀ですね。違いが体感できるかと言えば微妙ですがw


アルさんと記念撮影パシャリ
cap0216.jpg

ガオガオwithぱおぱお


このガオガオにまたがり、戦争に参加しました。
65になったこともあり奮発して7級料理を購入!

その結果、11KOと自分の中では最高記録。
うちのエース二人は凄いことになってました・・・w

和国は最近では打数は凄いです。弱小ギルドですが打数は大手と並ぶほどですね。

しかしやはり領地が取れない。

人員が少ない。
レベルが低い。

たしかにそうですが、それならば今いるメンバーで何ができるか・・

今回の終盤、墓場で4国入り乱れての乱戦があました。

今日は和国の行くとこ行くとこつねに乱戦だった気がします(@@)

そのときは風の空騒ぎ・サイコロコロコロ・和国軍かな?結果はサイコロコロコロがシンボル5で逃げ切り領地獲得となりました。どちらのギルドも普段なら勝てないことはないはずなのですが、このときはどうにもなりませんでしたね。
やっぱりみんなでバラバラに戦ってしまったことが原因かな・・最後の攻めで急いで行ったから仕方ないんですが。もう少しまとまらないとどうにもならないですね^^;

自分がもうちょっと早く的確に指示出せればなんですが(=д=)

う~ん、次は誰かに指揮やってもらおうかな?w


とにかく
メンバー集め頑張ります(`・Ω・´)=3


半人前以下だ!

0人


どうやらまだ一人の人間としても認められてないようです・・・


というわけで、すこしでも役に立てるようにちょっとレベルを上げてみました。

前々回の戦争では レベル62

前回の戦争は    レベル64

その夜に       レベル65


うむ、結構きつかったです(´・Ω・`)

問題は狩場がなかなかあいてないことですね。結局一回もタコ狩れなかったです。

レベル65になって2倍カードも切れたので、しばらくは功績上げ・技法上げ・レア狙い

とかしてみようかな。しばらくボス狩ったりするかもw


そんでもってレベル65になったのでソロでボス狩りしてみました。
結構放置されてるボスが多かったので今まで挑戦できなかったボスにも挑戦!

赤タオル

結構痛い赤タオルさん。
ファラオ

こいつも結構痛い;;レベル75のボスなので攻撃当たりにくいw
ファスト

ファストにもソロ挑戦。準備がめんどくさい^^;

あとは紫たまねぎとか赤いワーカーとか狩ったのですがSS撮れずorz

そんでもってその後、アルさんの2倍恩恵に与りながら再度ボス狩りボス狩り

そしたらなんと・・・ホリヒ二つ


出ちゃいましたよ!ホリヒルⅤが二つも!!
なんて恐ろしい・・

通算3つ目ですな・・和国では4つ目・・

しかし、もっと出るべきものが・・
パンⅤとか・・・ダブチョⅤとか・・アースⅤとか・・断罪とか・・

まぁこれからもがんばって狩って行きます(`・Ω・´)b

あとこのホリヒⅤ一つは燦さんに寄付して20Mで売れたそうな!
そのお金で和国の杖を大量生産してくれてます!

簡単に5穴杖作っててすごいなぁ・・・

もう一個は今朝20Mで売れてました^^

これで結構お金持ちね(@_@)・・。



ガオガオ売ってくれる人募集w  


65になったんで次の戦争で活躍できたらいいな・・
最近戦争での持ち物がかさばるorz

みんなはどれくらい持ってるのかな?
自分はこんな感じです↓
              戦争グッズ
資材持ちたくても持てない・・
意見とか募集。

ではでは今回はこの辺でノシ






なんかバトンが回ってきたらしいので次回にでもやってみますw

腰が痛い日の日記

レベル上げがつらいですこんにちは。

レベル65を目指し嫌いな狩りを頑張っているのですが・・
なかなか成果は上がりません(´・Ω・`)
レベル60台になって思うことは、案外60後半~70前半でレベルが止まっている人が
多いなということです。もちろん例外はいますがw
この人強いな~と昔思ってた人でも、案外このくらいのレベルだったのね
ということも少なくないです。

つまり何が言いたいかというと、
レベル60になれば戦争でそこそこ戦えます!
ってことです(´・Ω・`)b
もちろん大手には適いませんよ?w

なのでみなさんとりあえず60目指して見てはどうでしょうか?
自分の経験からして

~54までは静寂で邪主教
~60まではゴールドビーチで貝と蟹がいいと思います。
混み具合によっては城でもおkですがw

あとはみなさん戦争では集団攻撃を心得ましょう!
うまくあわせれば格上も倒すことが可能です。

その他の個人技は魔職はマイスター燦・弓はキングアルパチーノに聞いてくださいw
前衛の方はへたれうるしが少しばかりお教えしますよ(・Ω・)b

明日の戦争はエース不在です。
エースを欠いてどこまで戦えるか・・それを見極めますかw

^^-

ふむふむ

お?

cap0194.jpg


ふむふむ




cap0195.jpg


あらら?


cap0196.jpg

ドーーン☆




orz

戦いの日々

はいはい、またまたサボってました。
何かを続けるって難しいですな(・ω・)

今現在レベル61の75%くらいまできました。

日曜くらいには70まできてたのですが・・

神殿で不注意で2度死に60%に

しかし朝頑張って狩りまた70%

そしてあることをして40%に・・

で、今日再び狩り70%まで持って行きました!

62が遠い・・・w

で、あることとは何かというと

魔の厨房のベシップにリベンジしてきました!
前回とても惜しいところで全滅してしまったので今回こそは
と意気込んでいきました!

唯一の前衛ということで自分が壁になってぽこぽこたたくことに。
当然スキルあたりません^^

しかし各自の役割分担も徹底して、今回はなんと、

初ベシップ討伐成功!!

ドロップはエネクリでしたw
cap0192.jpg

和国から燦さん・アルさん・陸奥さん、そして棒からりりこさん
みんなの力を合わせて頑張った結果ですね!

ちなみにこの後ガレット行ってレオドラゴンに瞬殺されましたよっとw


そうそう今日すごい装備の人見かけました!
全身マインドリーダーですよ!
cap0193.jpg

かっこええ・・
いつか自分もこんなん装備したいですな・・

そのまえにレベル65にしてガオガオですね!

ガオガオ持ってないですけどね!

           ~~END~~
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
