2008年04月 の記事一覧

| |



KAKASHI☆

案山子・案山子・ボス狩り・案山子の日々ですw

案山子ある間にできるだけ技法あげてしまいたいので案山子叩きまくりです!

・・・ペットしたい・・。

お金増やそうとボス狩りもしてるんですが・・全く成果でずorz

すでに修理費とPOT代で数M消費・・orz狩りしてもボスしても赤字とは(´ー`)

今の技法
今現在こんな感じ。やっといい感じに上がってきましたw
案山子様様w

もうちょっとで装備できる次の装備も準備済みb
次の装備
珍しく鎧の穴あけ1発で成功!盾は良OPをゲットしましたbbb


さて、案山子しまくりますかあw

領地獲得しました!

前回火曜日のEWでなんと領地獲得することができました(´;ω;`)ウウ

案山子、テリスク・・なんて便利なんでしょうか・・


前回の内容はというと、終盤まではいろんなとこと戦うために各地放浪。

新戦力も加わってなかなか戦えた気がします。

ただレベル90付近の人がくると厳しい・・。スキル当たらないのでそういう人からは逃げるのみですねorz

最終的には墓場を拠点に静寂・花園・鬼霧を視野に入れ防衛体制に。

最後まで花園か?墓場か?という状況でしたが、途中墓場が落ちて墓場に決定。

20分くらい前に落ちて攻めて来てたのは某有名魔職さんのいるギルドのみで、

これならいけるか?!と思ったら夜の大群が@@;

しかししかし、生産グループの大活躍により見事守り抜きましたw

シンボル4→5 やら 3→4 やら何回か見えれましたがすばらしかったw

資材もまだ割りと余裕あったようで、大感謝ですねwあとは戦闘職もがんばらねば!!

げっと!!

新カードが実装されてはや二日。

どーーしても必要というわけでは無かったんですが、ローブが見てみたくてちょっと頑張りましたw

4カード


通り道にいたブルータンクを2~3回範囲したらカードが出たので、このセットでいくことにw

ラッパルがなかなかでなくて苦労したorz

単体狩り・ペットあわせて3時間くらいかな?その間にターボブルー狩ったり。

ターボブルーの方は10匹目くらいで出ましたw


で、問題のエジンカードのために倉庫用サブ出動w
るしう活躍
レベルが低いので苦労しました@@

ちなみに自分のサブはこれだけなんで、他にそれらしい人がいたら別人ですのでw


このキャラでは一体倒すのにふつうPOT80個くらい消費・・・

でもなかなかクエアイテムが出ず、終盤はアルさんとアラレさんにも手伝ってもらって。

それでも出なかったので次であきらめますか~って言ってたらでましたw
カードリスト

それで早速交換!!エレメントのセットも何気にそろえてますw

鉄の天使ローブ
鉄の天使ローブ!メインで着ちゃいました!!
昔ローブが好きで魔装してたんですが、弱くて重装に・・
それがまたローブを着れるとは感動です;;
ローブ前

ローブ後

それにしてもこかっこいいですね!!

しばらくは着てようと思いますw

永夜のローブとかもかなりかっこよさそうですが、さすがにもう1セットやる気力はないですねw

大失敗大失態

いや、もうほんとすいませんでしたorz

めったなことは考えるもんじゃないですね・・。

よかれと思ってやったことが完全に裏目に出ましたorz


うるし終了のお知らせ。

おおええええあああああええ

領地取れましたあああああw領地と夜桜
しかもイベントのおかげで夜桜なんていうにくい演出でw

今は一心不乱に案山子叩いてますw久々のかかし;;
そろそろレベル上げようと思って経験値カード買ったんですが・・使うのはもうちょっと先になりそうです。

とりあえず秘境に入ったら、ある鉄ギルドのマスターさんから提案が・・・


「案山子壊そうか」



Σ(゜∀゜;)

あるゼウス鯖の方のブログを見て、案山子が壊せることは知っていたのですが、まさか参加できるとはw
聖のギルドも招集してやっていたみたいですw

案山子壊しイベントIN鉄秘境の様子
   
     ↓

案山子破壊
各大手のマスターさん達や高レベの方々が沢山ww
その中にちゃっかり混ざっちゃってますww

準備を整えていざ一斉攻撃・・・!!

こ、これは・・・早いwwwww

あっというまに一個目撃破w案山子破壊成功
そのあと勢いで2個目3個目とドンドン破壊していきましたww
いいときに領地取れたなあw
こんな中に混じれて感動でした!これからも領地とるぞおおお

追記は豆知識w
 

さくらさいたよ

桜さいた

桜が咲きました。なぜか洞窟の中まで花びら散ってますw
即天候OFFにしたなんて言えない・・・。

イベントPDやっとの思いでGETしましたww
色が激しすぎてあわせられるPDがありませんw


それはともかくとして、またまた金欠になりました。所持金40万orz
修理・POT代も払えない危機に・・・。

いつもなら所持金がピンチになると必ずいいタイミングでレアドロップがあり一気に成金に!
という神展開が多かったのですが・・・。
さすがに次は無いだろ・・金策どうしよう・・


・・・と思ったら。
出ましたよwww
きこう
きこうOP

自分は生産のことはさっぱりなので採集-7%かぁ・・しょぼいなあ。
とか思ってたんですが、ギルメンが言うに超いいOPだったらしく@@;

とりあえず即お金が必要だったので
青わにのほうは45M ひよこは10Mで売り払いましたw

やっと経験値カードが買えたので、またレベル上げ頑張ろうと思います!

とりあえずこのタイミングのドロップでうるし運営説がまた・・


とりあえず15M貸してあげるから燦さん戻ってきて~~!!

延長ですな・・

3時前に帰宅。メンテ後ボスでも狙おうかな~と思ったら延長ですかw

しかしイベントアイテム出るみたいですね・・・

Fairy_mave_icon03.jpg

ちょ・・・・これは・・

女性限定って書いてないですが・・。
頭PDって・・・

恐ろしいことになりそうだ・・。

うるし晒し

装備
いや、別に隠してたわけじゃないんですが。

とりあえず現在の状況全部晒してみるw同じレベル帯の人の参考になればなと思います。

それか、「うはwwショボイwww」って希望を持ってくれればいいかなw

詳細載せてないのはOP・穴無し。
ホントはもっとルビー埋めたいところだけど、1穴2つ作るだけで4つくらい壊してるので
暫く穴はあけないかなw武器・兜なんて怖くて穴あけれませんw

とりあえずはセット効果頼りの装備ですねwレアが手に入らない限りはこれで行こうと思います。

断罪パンサーⅤ

パンサーの威力はこんなカンジです。バサカのみなので料理食べればもうちょっと上がるかな。
レベルとメインがあれなんで戦争ではしっかりシールかけて連携しないとなかなかきつい@@

大体、やわらかい魔職で1000くらい、80の重甲で500くらい与えられるかな。

パンサーが無い頃は基本はダブチョでたまにトライ混ぜてやってました。
ダブチョ→シール→ブラッディ→ダブチョ の流れでそこそこダメ与えられるはず。
あとは仲間との連携ですね。
70ステ

現段階のステ。
技法については察してください・・。秘境で案山子叩いたことがあるのは3回くらいかな?
技法が上がって階級も上がればやっとメイン1200。
重装もまだまだフレイム装備できるレベルじゃないので、今後に期待ということでw

ついやっちゃうんだ・・

ためしでの遊びがあると、必ずと言っていいほど行ってしまううるしです。

類は友を呼ぶと言いますが、毎回メンバーはほぼ決まっていますw

が、しかし!今回はいつもと一味ちがいますよおお

試し鉄夜連合


小さくしたら見にくくなってしまった^^;

どれが誰か分かりますでしょうか?w

聖のほうには某最速の方や断罪パンサ持ち・80魔の方がぞろぞろと。

というわけで鉄と夜の連合で戦うことになったのはいいのですがw

こちらもこちらでスターがww

右のほうにはレベル90のお方やそのギルドのマスターまでw

普段出来ない貴重な体験をさせてもらいました(ΦωΦ)b


試しで連合ということで、相打ちが相次いだのは言うまでもないですはいw

追手内洋一


はい、戦争でした。

今日は・・うーん。何かいたるところに聖がいましたね。

と思ったらいなくなってたりw

そういうこともあり足止めされる場面が多かったですね。

終盤ミラ北QP制圧されたのが結構痛かったorz


戦争はコンビネーションが醍醐味だと自分は思ってるので、普段一人では動かないんですが、

今日はたまたま一人で動く場面が。

一人じゃ無理だろなと思ったんですが、そこそこ戦えましたw

パンサ→シール→パンサの流れで綺麗にKOできたのが凄くきもちよかったですねw

あとは燦さんと二人で自分たちよりレベルの高い3人を相手にして、

全滅させることができたのも印象的でした。

そこそこPSも上がってきてるのかな?とか思ったりw

初フェ

さてさて新スキル実装されましたね!!

自分にはなんら関係ないお話でした・・orz


まあ覚えられませんが一応見学に。

そこで見たものは・・・!

 

気分がのってきたので・・


記事二つ目@@;

書かないときは書かないのに、書き出したら書きたいこといっぱいなんですよね。


溜めるからかorz

4月1日璃火曜日戦争結果だけ。

76KO

今までの最高記録更新。
ko.jpg
2位でした。ちなみに2・3・4位を和国が独占w

和国打数


その結果ギルド打数も2位と好成績wあとは領地さえ取れれば・・。
あと1分粘れればいけてたかもねw
最近は戦術についてもよく話すようになり、戦争前に各個人の動きやらも確認しながら
やったので、結果も伴ったんだと思います。

そういう話あいや、試しでの練習もこれからもどんどんやっていこうと思ってます。

春、それは出会いの季節・・

行って来ました邪霊船。

敵強すぎですw

 
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
