2009年10月 の記事一覧

| |



ありがとおおおおおおおおおおお



こいつ、動くぞっ!!


20091023052854187.gif

フレに作って頂きましたww

まじでありがとうw


ブログのプロフ画像として使わせていただきます!!w



鉄へ


やって来ました鉄機塞!

と言うより自分にとっては故郷に戻ったって感じですが…

夜の時に協力しあっていた仲間たちと一緒なので心強いです!


鉄へ来た理由としては本当にバラバラでみんな違います(笑)

なので一概にはこういう理由で来ましたとは言えないですね。

本当にバラバラです(笑)



鉄へ来る際にせっかくだから一つのギルドに集まろうと言うことで、

和国のマスターを麦さんに代行してもらい現在Ψ紅月Ψにて活動しています。


それにしても戦争が楽しいですね!

自分はAloは戦争がたのしくてやっているので

今の戦闘!戦闘!戦闘!のEWがすごい楽しいですw


ただポセ鯖は戦闘狂が少ないようで…

20時から出てくるギルドがほとんど無いのが残念ですねw



今みたいに沢山強い人がいるギルドは初めなので、とても戦いやすいですし

集団の中ちょこちょこちょっかい出すような戦い方が好きなので(笑)今現在はかなり理想的ですw

資材班の方々も頼りになります!

前回の戦争でかなりの勢いでシンボルを攻められたんですが

投入は全て生産さん任せで戦闘に専念できたのも素晴らしかったです!



完全平和なサーバーになりつつあるポセイドンですが、

自分たちは今のうちに楽しめるだけ楽しんでおこうと思います!








いつサービス終了になるか分からないですからね!(笑)














分身続報


分身ブログになりつつある…。

分身の事ばかり書いてますが、正直オススメするものではありません。

自分は槍で柔いため【しかたなく】入れているだけで

他のガチな職の方は入れる必要ないでしょうw


むしろ忍者でさえ入れなくていいかと(笑)

他の方のブログで見たのですが

忍者 奇襲 格闘 集気 軽装 + 採取技法どれか ←この構成が色々な意味で最強ですねw

見たときなるほどなと思いました。




自分としてはですね、実は忍者で有名なとある県出身なもので

忍者に対しては少なからず憧れがありますね(笑)

所持スキルの関係で無理ですが、

幻化で我慢します(^o^)

















«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
