2009年11月 の記事一覧

| |



三種の神器

秘境【ひきょう】

人の訪れたことのない、まだ一般によく知られていない地域。

三省堂提供「大辞林 第二版」より



よく知られてないので、時には変わった生き物がいたりもするのです・・・。










テスト

ギルドアイコン完成

さて家のpcじゃないのできちんと上げれてるか不安なのですが一応テストということで。

エンジェル戦記でプレイ中のボン太君ふもさんよりギルドアイコンの制作を依頼され、

作成しましたw

ブログ等拝見して勝手に作りましたが、LAEVATEINであってたかな?w

数パターン作っていろいろ考えたんですが、細かいと縮小してアイコンにしたとき

どうしてもつぶれてしまうのでちょっと簡素なものになりましたw

これでもギリギリ文字がピンチかも。。。

とりあえずで完成させてみたのでここから注文や手直し、別のイメージがあったら

メールかコメで伝えて頂ければ直させて頂きますw

サイズもたぶんアップロードすれば勝手に縮小かかると思うんですが無理なら

またこっちで縮小するので知らせてくださいw

きったぞ!きたぞ!



日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月15日および10月14日にネットワーク障害、接続障害が発生いたしました。
この障害について、両日共、全ワールドにおいて発生していることが確認されました為、
補償としてアイテム「2倍カード(30分)×5枚」を配布させていただきます。



こ、これは・・・あれを狩れということですね・・・!!







«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
