2009年12月 の記事一覧

| |



決してネガキャンじゃないのよ


今更気づいたんですけど、

槍って1マス離れて出せるスキルってスラスト系だけだったんですね。


シールステップは普通に相手に接近しないと撃てませんでした・・・

ほんとに今更気づいたのかって感じだけどっっw


シールくらい離れて撃たせてくれてもいいのに!!



そしてちょっと前から思ってた技法構成なんですけども

槍 強身 格闘 盾 集気 重装

これ。

技法的には槍なんですが、装備は斧と盾で

槍技法があるので斧を持ってもたしか戦技は使えたはずたぶん。


なのでパンサーチャージシールが使えるから戦争は問題ないはず。

狩りとかでポール撃つときは普通に持ち帰ればいいし大丈夫なはず。


問題は今持ってる槍が90Rで倉庫の90+斧が1穴4強化宝石無し状態なので

固くはなるけど斧の攻撃がひくすぎてどうも・・・・

分身もいいけどワープで消えるのが痛いしな@@

でも斧持って火力かなり落ちるのもなと悩んでる次第でございます。



だから運営は早く修正してね!!

なつかしいフレーズを使ってしまいました。

関係ないけどmacで文字うつにくいいいいいいいいいい


おわり

3周年

先週大々的に予告された3周年イベントですがついにきましたね!!


内容はただの修正、調整でした!!w


これって普通のメンテでもやってることじゃなかったっけ・・?




とりあえず、3周年を記念(?)して多くの仕様変更がくるみたいですね。

実施日未定のものが多いのが気になるところですが。



基本的には生産職の上方修正

魔職の上方修正

潜伏攻撃の下方修正、他スキルの上方修正ですかね。



というか魔攻の低い日本仕様に合わせるために105装備の魔防修正したのに

魔攻修正するってどういうことなんでしょうか・・?w




今後追加予定の

■新スキルの実装
■技法ボーナスの見直し
■モンスター撃破時のドロップアイテムの一部調整
■エンブレムウォーバランス調整

こっちのほうが興味をひかれますねw




とりあえず今回のことで多少遅いとは思いますが、運営も少なからずユーザーの声を聞いてくれてるんじゃ

ないかなと感じましたw

第二段ですら2月だからそれまでにどれだけプレイヤーが残っているのかが心配ですが・・・

魂の叫び

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
