2010年06月 の記事一覧

| |



←(タメ)→←→+P   ←出したい時に出ない


さてALOブログとして全く機能しなくなってまいりました。

火曜日と土曜日のみINの私ですこんにちは。



早速関係ないですけど、自分は格ゲーって結構好きなんですが、

ド下手糞なんです。

小パン 足払い ブッパ くらいしかできません。

目押し?キャンセル?何それ?なレベルですw


アーケードでできるレベルじゃないんで対戦は専ら家庭用で弟と行うんですが、

1日1勝もできませんホントにww

それでまあグダグダ文句言うわけですが、そうすると

「勝てないなら練習しろよw」と言われます。

いやいやいや!ゲームに練習とか!

ゲームというのはあくまで娯楽で、そこに努力とか練習とか持ち込みたくない派なんですw


ALOでも「勝てないなら努力してレベル上げろ」とよく聞くと思いますが

そういうとこが合わないのかなと思いました。

狩りつまらないですもんねw


しかし最近批判ばっかりになってる気がする!!これはいかん!

えーっと、前回あった運営イベント(通称ボスイベ

あれは楽しいですね。

自分くらいのレベルはタゲも取らないし適当に誰かが引いてるのに範囲撃てば

たまにドロがくるので割りと楽なんじゃないかと思いましたw

範囲撃ってくるのが出たらもう無理ですけどねw

それにしても最初の頃のボスイベって運営側とユーザーの対決的な感じだったと思ったんですが

最近のは趣旨の分からない設定ですよねwモンスター図鑑作るとかなんとか・・・

それでボス倒すことにつながる意味がちょっと分からないw

それにGMキャラ出てこなくなりましたね(ゴブリ二等兵だっけ?)昔は出てきてしゃべったりしてたのにw


おっとまた批判に!

おわり

うわああああ黄色い!

最近は戦争でちょこちょこ遊んでます。


・・が!2回くらい一人でうろちょろしてたんですが、戦う人いないですねw




しかし聖と風がドンパチやってるらしいということで

自分も誘われたのでしばらく聖所属で遊ぼうと思いますw


しばらくやってなかったんで実感したんですが防衛施設強すぎですねw

レベル105一人分くらいの強さはあるんじゃないかと思いました。

あきらかに存在意義は 自分<施設 でしたね!




まあなんかあれですね

ゲームもブログもしばらく触らないと異様に触りたくなりますね。

またすぐ飽きるんでしょうけどしばしお付き合いくださいw




さすが運営!俺たちにうんたらかんたら

gedoh.jpg

君とサボリ合うRPG

この前めちゃくちゃ久しぶりにinしました

見事に浦島状態になってました・・!


防衛施設とか初めてみました!!!



大型UPとかあったみたいですが、新スキルも高レベのみだったようですw

inするとみんな槍が強くなったと報告してくれますが、

レベル90にするのに3年掛かった自分には無理ですからっ!!




ところでALOにINしなくなって割と空き時間ができたので

PSP引っ張り出してきて中古でFFT買ってみました。

2400円でしたがALOと比べてかなり良心的でry


・・・が、詰みました!

初見プレイは攻略を全く見ないでプレイする派なんですが

イベント戦
  ↓
 ムービー
  ↓
セーブしますか?
  ↓
  はい
  ↓
イベント戦(不浄王ナンチャラ ←今ここ


開幕死の宣告で壊滅しますwww
セーブしたことで前にも後ろにも引けなくなりましたorz


この罠っぷりは昔やったメダロット2のゴッドエンペラー

の部屋を思い出しますね・・・

まぁあそこは雑魚選ができたのでまだ救われてたけども・・。



とりあえず関係ないこと長々と書きましたが、

またALOはちょこちょこ戦争で遊ぼうと思いますw

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
