スポンサーサイト


遅れましたが後日談

さて、前回の記事に書いた案山子槍について

ギルメンから破壊済み初級槍を頂き調べてみました・・・!









案山子槍検証結果

はい、武器によっての違いはありませんでしたw


どうして槍の方がメイン上がるんですか?w

いろいろ考えてみたけど全く分かりませんねorz



それはそうと、SS見て分かる通り

斧 槍 強身 格闘 集気 重装

の一般的な槍になりました。

というのも、今までは戦争は斧盾で範囲を使うときには槍に持ち替えて~

とやってたんですが

武器が90R槍になったので戦争でどんどん範囲使って行きたかったので

槍時にHP無いのはヤバイので強身戻しましたw


まあやってて思ったんですが、強身なし盾持ちより強身あり盾無しのが硬い気がしますねw

なんとなくですがw


まあそれでもまだまだ重装84wwwwwwwww

紙くずのように柔らかいのでまだまだ案山子が続きそうですw

それにしても、世にはいろんな職がありますが槍はひどいなと自分でも思いますねw

弓=斧盾>>>>剣盾>>>>槍>>|超えられない壁|>>二刀流

くらいな感じもしますw

忍者のスロタイみたいなのを槍が使えたらいいのになぁw



今回の大型アップについてですが・・・・

神アプデ

これって大型アップ以前にありましたっけ?w

自分の記憶するところでは無かったと思うんですが、これ便利ですよねw

かゆいとこに手が届いた感じですw


前々からあったようですwいままで気づかなかったとは情けないw



あとは がらな れず やばい 不具合 がチャットで表示されるようになって

不便さが解消されましたねww

↑で何度邪魔されたかww



おわり!
スポンサーサイト

COMMENT

強身いい薬です
まだあ???ないですか?
???いですね^^;
???しく遅れてるのですね
人知???頑張ってるのに・・・
怖い怖い^^;


2009.09.23| URL| jgh??? #- [編集]

jwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwっうぇwwwwwww


まあ、うるし。
クエの表示のやつゎ前からあったぞ。

2009.09.23| URL| みさこ #- [編集]

お久しぶりです!
壊れた武器のことですが・・・
かなーり昔に検証とかしてた記憶が・・・
あったりなかったり・・・
40くらいまで純槍
55R斧拾うまで、槍主体の斧槍でしたから・・・
でも・・・忘れました!
両手装備だから云々・・・って結論に至った気が・・・
するようなしないような・・・
曖昧でサーセン

2009.09.24| URL| ふも #- [編集]

斧 剣の片手武器は壊れた武器のメイン低め
杖や弓や槍の両手武器は壊れた武器でも多少メイン高いぽい

ってコメントしようとしたら上の方が言ってましたね!

原理しらね


ち○こが禁止ワードから外れた件について。

2009.09.27| URL| 竜也 #- [編集]

>>jそん
コメうまいwwwww
今まで良くあった風景ですなww

>>みささん
お恥ずかしい・・・
あまりにも恥ずかしいので記事修正しました

>>ふもさん
お久ですww
両手武器はメイン高いんですねえw
でも武器の攻撃が斧に完全に負けてるんで全く意味無い
のが悲しいですねw

>>シャドウマスター
ち○こが禁止ワードから外れたのに
ち○ぽが禁止ワードな件。

2009.09.27| URL| うるし #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
