スポンサーサイト


幻化技法50


幻化技法が50になりました!!

幻化スキル

てなわけで覚えましたよ!

というわけで効果紹介!








分身の術Ⅳ

増加物理4%ダメージ

増加魔法4%ダメージ

見てのとおり攻撃を上げるスキルですねw

分身の術

見た目はこんな感じに、攻撃スキルを発動時のみ分身が現れます。








変わり身の術Ⅰ

変わり身の術

こっちは分身の術と違い、常時分身がペットの用についてきます。

分身が出ている間、術者は全くダメージを受けませんが、

一定以上ダメージを受けてしまうと分身は消えてしまいます。

氷とかの移動速度減少とかは分身の方に効果がいってました。

アイスやシールはどうだったかな・・・・たぶん本人に・・?

他のところで見ることのできた情報によると、使用者のHP半分という情報でしたが、

なんかそれよりも体感では少ない気がするんですよねw

幽鬼の術が無いからかな?


えー、このスキル何ですが、なかなか使いにくいと言うか奥が深いと言うかw

結構面白い効果がありますw



分身体ですが、スキル発動時の姿が反映されるので、

こんな面白いことも出来ますw

別人の術
別人の術!!

後ろにいるのは分身君ですw

分身を出してから着替えると全く違う見た目の分身が作れますw

敵を混乱させましょう!(笑)


もう一つ気がついたことなんですが、

分身がスキル発動時に反映するのは姿だけではなく

スキル発動時のステータスも反映することが分かりました。


というわけで

高度変わり身の術
高度変わり身の術!!

硬い変わり身の出来上がりw

ただHPに関しては反映されるのか固定なのかいまいち分かりませんww



とまあ今あるスキルはこんな感じですねw

使ってみた感想としてましては確かに硬くなる。

ただし、HPが増えるわけでは無いので

強身、格闘で入れてない方がある人は確実にそっちの方がいいでしょう。

また魔職の人は斧の方がいいと思いますw



まず使い勝手があんまり良くないですw

・ワープまたぐと消える

・リキャストが1分30秒

この二つがかなり厄介で常時発動というわけにはいきませんw

詠唱が1秒というのも結構長く感じますw

あと結構重要ですが、

分身の術と変わり身の術の併用ができません。

どちらか発動中にもう片方を使うと、発動中のものは消えてしまします。

これから先覚えるほかの分身スキルもおそらくは同じでしょう。



自分は槍なのでやわい上に強身格闘を入れてるのでこれ以上硬くしようがありません。

なので苦肉の策で斧を抜いて入れてみたわけですが、

クリティカルがほんとでなくなりますw


使って見た感想では、

斧盾←入れる必要無 いじりようがないくらい最強

斧弓←入れる必要無 硬くしたいなら狙撃抜いて強身、格闘

魔職←入れる必要△ 斧や強身のが優秀です。

槍斧←入れる必要○ 火力重視なら斧でブルソングがあったほうがいいと思います。

剣盾←入れる必要無 これも完成された技法構成ですよねw


まあ硬さに悩む槍の人向けって感じですねw

今日覚えたばっかりなんでまた訂正や追記がありかもしれませんが、

とりあえず今日思ったのはこれくらいですw



ではおわり!!

スポンサーサイト

COMMENT

Σ|゚U゚;|
卍卍卍
-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!

2009.09.30| URL| ハットリ #- [編集]

オーバーダメージがどれだけあっても分身が消えるだけで本体にこないので魔もいいとおもいますw

ツインとかツインとかツインとか・・・・

2009.09.30| URL| #- [編集]

分身いいなぁ(´ρ`)w
他にも検証していろいろ教えて('-'*)b






いっその事職業 忍者にしてみるとか
(´゜艸゜):;*。':;;:゙;`

2009.09.30| URL| くろーら #- [編集]

つーか高速移動で分身作るくらいなら普通に移動速度アップしろやwってツッコミ入れたくなる

斧弓←狙撃抜いて神聖
と言う選択肢は無いの?w

2009.10.06| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
