

腰が痛い日の日記

レベル上げがつらいですこんにちは。

レベル65を目指し嫌いな狩りを頑張っているのですが・・
なかなか成果は上がりません(´・Ω・`)
レベル60台になって思うことは、案外60後半~70前半でレベルが止まっている人が
多いなということです。もちろん例外はいますがw
この人強いな~と昔思ってた人でも、案外このくらいのレベルだったのね
ということも少なくないです。

つまり何が言いたいかというと、
レベル60になれば戦争でそこそこ戦えます!
ってことです(´・Ω・`)b
もちろん大手には適いませんよ?w

なのでみなさんとりあえず60目指して見てはどうでしょうか?
自分の経験からして

~54までは静寂で邪主教
~60まではゴールドビーチで貝と蟹がいいと思います。
混み具合によっては城でもおkですがw

あとはみなさん戦争では集団攻撃を心得ましょう!
うまくあわせれば格上も倒すことが可能です。

その他の個人技は魔職はマイスター燦・弓はキングアルパチーノに聞いてくださいw
前衛の方はへたれうるしが少しばかりお教えしますよ(・Ω・)b

明日の戦争はエース不在です。
エースを欠いてどこまで戦えるか・・それを見極めますかw

^^-

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.09| | # [編集]

俺王様やったんすかw


つかアークスいつの間に結婚してんwwwwwwwwwwwwwwww

2008.02.09| URL| アルパチーノ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
