スポンサーサイト


モス>ケンタ>>>>>>マック  ロッテリ(笑)


こんにちは!


分かりきったことですがネタがないですね・・・。

戦争のみ参加なので特に出来事も無く。



しかしながら戦争のみinしてると順調に金がなくなりますね!!

なのでPC起動できる時はできるだけペット放置するようにしてます。

中身はいないのであしからず。


今はもうエレメント系で放置してる人ってほぼいないですねえ

モンス放置が今の主流なのですねw

自分はアプデ関連はほとんど触ってないので良く分かりませんが、

モンスってバカみたいに強いんですねww

60台の強化済みモンスに普通にステ負けてるという・・・・


まあ自分はもらい物のエレメントくんでお金稼ぎ頑張っていますが

なんとも時代遅れ感丸出しで恥ずかしかったので

名前だけ対抗してみました。

cap0003.jpg

(・3・)~♪







長くなってきたので折りたたみます

えー、戦争関連ですが、

レア武器と分身のおかげで同レベ帯ならかなりいい感じで戦えるので

現状は満足してます。

機甲分身が修正されてしまいましたが、

それでも幻化対人最強説は曲げませぬ!!


同格以下とであったら適当に戦って、

明らかな格上に出会ったら戦うだけ無駄なので適当に引き付けて飛ぶだけの戦争です。

まあ100以上で個人行動してる人はほぼいないので

格上とやるときは同国の集団にまじってチマチマやらせて頂くくらいですねw


性能的に糞な槍で割りと楽しめてるんですが、

じゃああと3つレベルあげて装備変わったらどんだけ強くなるねん!!

とちょっと考えまして。

真剣に検討してみた結果・・・


まあ無理という結論に達しました(笑)

93→96で1時間30%くらい稼げる狩場があったら誰か教えてください(笑)

そもそもレベル上げるだけで

倍カード
テレスク
お守り

と必要ですからねええええええ


というわけで前買ったゲームのレベルカンストしちゃったので

だれかPSPでお勧めのゲーム教えてください(笑)


おわり

スポンサーサイト

COMMENT

ちょwwwwwwwペットwwwwwwwwww

2010.07.17| URL| みさこ #- [編集]

ずばり、ギレンの野望でしょう。
激安980円で!
連邦ならザクⅡに戦車と飛行機で戦う!
しかしジオンなら鉄三国ぐらいつえー!
まあひつまぶし(;゚д゚)ァ....暇つぶしですな。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2010.07.17| URL| vegetable J store #- [編集]

(;゚д゚)ァ私の偽者が出たみたいですね。

2010.07.19| URL| ポセ王直人 #- [編集]

(;゚д゚)ァ私の偽者が・・・

2010.07.20| URL| タリラリン #- [編集]

>>みささん
いいでしょペットw能力は並ですがorz

>>八百屋jそん
ギレンの野望かあw探してみます!
ガンダムとかジムは出ないのかな?wジオン無双とは珍しいw
・・と思ったけどもともとジオンのがMSは豊富でしたねw

>>ポセ王直人さん
(;゚д゚)ェ‥

>>タリラリン
(;゚д゚)ェ‥

2010.07.21| URL| うるし #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
