スポンサーサイト


うわああああああああああああ

http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/
※音が出るので音量に注意してください


うわあああああああああああああああああああ!!

まじで興奮したっ!!!


テレポートと召還魔法で敵リーダーを瞬殺する戦法は健在なのでしょうか?(笑)

発売日はいつ頃なのかな?

モンハンP3とプレイ時期が被らないといいなあ



さてテクティクスオウガ、オリジナルスタッフによるリメイク決定ということで

興奮してついつい更新してしまいましたが・・・。他に書くことが無い(笑)


あ、いろいろあって現在F&Fさんに加入させて頂いてます。

老舗ギルドで今まで経験した中で一番人がいるかもw

きちんとしたギルドなので今後はブログに書く内容も少し気を使っていきたいですねw


最近はもっぱらペット放置。

もらったモンス適当に育ててみたんですが、育つの早すぎですねw

1日で中級になる(笑)攻撃型(?)とかそういう感じのやつだったので

簡単に育つそうですwまあ自分ではよくわかりません。

ただレベル40超えたあたりから結構めんどくなってきましたねw


そして上級にするのに1000円!wさすがQエンタはせこいですねw

そして先日実装されたカードの卵(笑)


これ揃えるの無理だろ!ってカードセットは今後ガチャで出しますってのが増えていくんでしょうねw

台湾ならこんなもんイベントで即揃いますよたぶんw


うーんネタがない!

おわり
スポンサーサイト

COMMENT

コメント('-'*)アリガト♪!!!

ブログ更新シテタンダネ!!!
きゅうり機会があったら食べてみるゎ(´゜艸゜)

課金なるべくしないで遊べたらいいよね~
ペットでお金貯めてAP買えばいいじゃん^^b

2010.07.24| URL| くろーら #- [編集]

伝説のオウガバトル
http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/ogrebattle/
これはおもしろかったけど、難しくてファミ通見ないと(`Д´≡`Д´)??・・・で売り・・・
 PS3で三国志のシュミレーションでないのなんでだろう。
(;゚д゚)ァ.... 焼きすぎた・・・

2010.07.24| URL| こ #- [編集]

(;゚д゚)ァ.... 名前・・・

2010.07.24| URL| こんがり(・肉・) ノJ #- [編集]

|ω・`)_旦~~

おおwwこれは楽しみw
内容次第ではPSP買わないといけないかもな(笑)

伝説のオウガバトルも面白いよね(眠くなるけどw

2010.07.25| URL| にく #- [編集]

課金しろー!
ってのが見えみえ・・・

2010.07.26| URL| みさこ #- [編集]

やあ(´・ω・`)
タクティクスオウガの公式更新されてるね。

今まで判明している情報を見る限り、これまでの攻略法は通じなくなるみたい。
トレーニングの廃止やハボリム先生(ペトロクラウド)やアロセールさん(弓)の弱化もあるらしいw
とりあえずPSP買いは確定かな。

タクティクスオウガ運命の輪Q&A
http://togetter.com/li/37318

2010.08.03| URL| にく #- [編集]

>>くうさん
伊勢神宮のことなら任せて下さい!w内宮の舞台に立ったことすらありますからww
あの一見みすぼらしいきゅうりをなめてはいけません。
食べた誰もが絶賛しますw

>>jそん
伝説のオウガバトルやったことないなあw64版はリメイクなのかな?そっちなら手に入りそうwそしてこんがり肉は焼きすぎではありません!

>>みささん
まじで超絶課金ゲーですからなwボスイベ以外でマシなイベントが全く無いw今後の追加要素も課金課金なんでしょうなw

>>ニクさん
内容見ました!!w
トレーニング廃止は結構きついwあの石投げゲーはきつかったけども・・・w途中から新ユニット作るのがきつそうだw
とりあえず弓カノープス愛用者としては弓以外に向いてる武器を匂わせてるとこが気になりますねw

2010.08.05| URL| うるし #- [編集]

64のと伝説は別物です。
俺は伝説の方が圧倒的に好きですが、知らないでやるとすぐにBADエンドになるので人を選びます。
でも雰囲気は絶対うるしさん好みだと思いますよ。

またファミ通とかで新情報来ましたね。
盗む、その他のスキルのせいで某FFTのような大味なゲームにならなければいいんだけどw

2010.08.06| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
