スポンサーサイト


ALOもほどほどに

 お久しぶりの日記となってしまいましたが、

 みなさまいかがお過ごしでしょうか?



 ALOブログというわけですが肝心の活動をしてないのでどうも書く気になりませんね(笑)


 先日PCがぶっ壊れ、それからなかなか調子も戻らず

 今は案山子も自重しております。


 なので技法もぜんぜん上がっていません。

 未だに潜伏縛2を主砲として戦っております(笑)


 とはいうものの、潜伏縛2程度でもやわらかい人なら120くらいまでなら倒せるんですよね。

 これが真潜伏になったらいったいどうなってしまうのでしょうか?

 まあ、技法が上がってないが故に縛を使うのは自分くらいなものですが、

 ある意味それもいいように作用してるのではないかなといい方向に考えている次第でありますw



 さてさて、ALOやってない間は何をしてるかといいますと

 まず、先日まで何かと話題だった(?)戦国IXAをちょこっといじってみました。

 一日のプレイ時間は平均5分くらいですww

 でもすでに飽きてきてるので同盟に資材貢ぐ百姓と化してますねw


 あとは『完全にブームの去ったゲームを安価で買って遊ぶ』というかねてからの趣味(?)

 を満喫している次第であります。


 最近のラインナップは
 

 sengoku2_01.jpg
 戦国無双2

 
 B000S5HK14.jpg
 戦国無双2 猛将伝

 
 B000N5DJKA.jpg
 無双OROCHI


 PACKAGE-MGS3_02_s.jpg
 MGS3

 
 ですね。

 完全に偏りの見えるラインナップです。



 
 あとは欲しい新作物がいくつが出るのでそちらもプレイできたらいいなと思っとります。

 なんだかんだでまだ買えてないタクティクスオウガ・・・そして来月のモンハン・・・


 
 まあつまり何がいいたいかと言うと、

 完全にALOメインの活動はしてないということです(笑)

 

 というわけで何かお勧めのゲームあったら教えてください。

 おわり 
スポンサーサイト

COMMENT

やあ(´・ω・`)

俺はTO予約して買ったけどPSP本体を買ってないからまだやってない(´・ω・`)

PS2ならBUSINシリーズが安くて良ゲーなのでオススメ
確かBUSINを680円で買って半年は遊べたw
その後DSの世界樹の迷宮に流れたけどこちらも良ゲー

公式
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/busin/
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/busin0/

俺の方はというとこんなのやってるけど人様には普通のモードをオススメします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12485885

2010.11.18| URL| にく #- [編集]

ソフトだけ先買ったんですかww
TOは発売後の評判もかなりいいみたいなんで楽しみですなw
BUSINシリーズ今まで見たことなかったけど
キャラデザがかなり好みなんで次探してみます!w

そして落ちゲー苦手な自分(笑)

2010.11.20| URL| うるし #- [編集]

いやぁ、タロットカードが欲しくてついw
まぁPSP本体は買ったので気が向いたらのんびりやってみます

2010.11.20| URL| にく #- [編集]

おれは真潜伏使わないぜー
一番使うのが縛だと思ふ。

2010.11.23| URL| 竜也 #- [編集]

アニメ見て時間つぶすのがいいよ。

2010.11.25| URL| あるp #- [編集]

>ウンニョマスター
やっぱ縛ゲーかw
あとは爆弾がほしいね!

>あrptんk
最近はアニメが飽和状態で何見ればいいか全くわからん状態w

2010.11.25| URL| うるし #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.03
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
