スポンサーサイト


GAOGAO!

cap0217.jpg


乗りました。
65になりずっと欲していたガオガオにやっと乗ることができました!
ステがかなり優秀ですね。違いが体感できるかと言えば微妙ですがw


アルさんと記念撮影パシャリ
cap0216.jpg

ガオガオwithぱおぱお


このガオガオにまたがり、戦争に参加しました。
65になったこともあり奮発して7級料理を購入!

その結果、11KOと自分の中では最高記録。
うちのエース二人は凄いことになってました・・・w

和国は最近では打数は凄いです。弱小ギルドですが打数は大手と並ぶほどですね。

しかしやはり領地が取れない。

人員が少ない。
レベルが低い。

たしかにそうですが、それならば今いるメンバーで何ができるか・・

今回の終盤、墓場で4国入り乱れての乱戦があました。

今日は和国の行くとこ行くとこつねに乱戦だった気がします(@@)

そのときは風の空騒ぎ・サイコロコロコロ・和国軍かな?結果はサイコロコロコロがシンボル5で逃げ切り領地獲得となりました。どちらのギルドも普段なら勝てないことはないはずなのですが、このときはどうにもなりませんでしたね。
やっぱりみんなでバラバラに戦ってしまったことが原因かな・・最後の攻めで急いで行ったから仕方ないんですが。もう少しまとまらないとどうにもならないですね^^;

自分がもうちょっと早く的確に指示出せればなんですが(=д=)

う~ん、次は誰かに指揮やってもらおうかな?w


とにかく
メンバー集め頑張ります(`・Ω・´)=3


やらないとひどいぞ、と言われたのでやります;;
「ヤンデレ&絶対にやってくれるだろうバトン」
◆あなたの性格を一言!

うーん、自分って一番よくわからん・・
不器用かな・・
ボケよりはツッコミ派



◆薄い顔?濃い顔?

薄いです。存在自体薄い

◆背はいくつ?

え?身長ってなんですか^^
ハンゲに書いてるのでそちら参照でw

◆自分の体で嫌いなとこは?

身長


◆あだ名は?
うろし
わろし
わろす etc.


◆異性の好きな髪型は?

サラサラ(・∀・)

巻き巻き(・д・)

真っ黒な髪が個人的にはよいかな。



●背は何cmから何cmの人が好き?

だから身長の話はやめましょうって・・


◆趣味は?

部屋の机とかベットとか
動かすのが好きですb


◆淋しいと思う時は?

取引茶室に誰も来ないとき。
AP売ってくださいorz


◆あなたが今一番したい事は?

すべての仕事を投げだしてしまいたいです!



◆あなたが今一番気になる事は?

単位・・。


◆今年一番したい事は?

参照
◆あなたが今一番したい事は?

すべての仕事を投げだしてしまいたいです!


◆喧嘩した時自分から謝れる?

寝たら忘れてしまうので、
相手に対して
え?何で怒ってるの@@となりますw



◆男女に友情はあり?なし?

これは無し。
話すと長くなるので割愛w



◆理想は?

一緒にいても普段と変わらない生活ができる人かな。。


◆理想の人とは出会っていますか?

それは人生かけて見極めるものです(ΦΩΦ)




◆恋愛と結婚は別ですか?

別でも無いけど気っても切れないものじゃないかな?



◆バトンを回してきたあの人…


<(´ρ`)>
  | |
 < >




◆バトンタッチ☆(各項目3名以上)
◇絶対やってくれるだろう
◇時間があればやってくれるだろう
◇やってくれるかもしれない
◇やってくれるかな?
◇やって欲しいな!

まだやってない人は?w燦さんとかフロウさんかな?
アクス君とかも見てるならやってみれば?w
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.07| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
