スポンサーサイト


スネーク!応答してくれ!!

皆様こんにちわ。

書かなくなると全然書かなくなり、

書き出すとちょくちょく書いてしまうのがブログであります。



先日オフゲについていろいろ書きましたが、

前回までやっていたMGS3

PACKAGE-MGS3_02_s.jpg

こちら全クリしました!


メタルギアソリッドシリーズはこれが初プレイなんですが、

シリーズ時系列的に一番過去の話になるので問題なくプレイできましたw


誰もが聞いたことのあるこのシリーズ、実際初めてプレイしたわけですが、


滅茶苦茶面白い!!

シナリオが素晴らしく、映画のような構成、演出になっていて

とても楽しめました。


そしてこれですっかりメタルギアに魅了されてしまった自分は


次にMGSPWを買いました(笑)

imagesCAI2KBKE.jpg



一応、時系列的には

PACKAGE-MGS3_02_s.jpg
MGS3

 ↓

mpo.jpg
MPO

 ↓

imagesCAI2KBKE.jpg
MGSPW

となるんですが、真ん中飛ばしても問題無かったように思えます(笑)


とりあえずこのMGSPWもエンディングを二つ見て、とりあえずひと段落というところです。

こちらはMGS3とかなりストーリーにつながりがあるので、3をやっていないと訳わからないと思いますw



あとは家にあるけどプレイしたことのないMGS2でもしてみましょうかね(^ω^)



え?ALO?








おわり
スポンサーサイト

COMMENT

MGS?んー、俺には向かない気がする…
ALO?何それエロいの?

2010.11.26| URL| にく #- [編集]

>にくさん
MGSはアクションよりも頭と道具使っていかに戦わないで進むかが重要なので結構面白いと思いますよw
次は前回進められたやつ探してみようと思いますw

2010.11.26| URL| うるし #- [編集]

なるほどわからん(´・ω・`)
何事もやってみないことには分からないからね
今度安かったら入手してみるよ

2010.11.27| URL| にく #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.10| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.03
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
