スポンサーサイト


ハッソン!


cap0224.jpg


やっとこそこれだけ揃いました。

あとはエネクリと匠・・・

これが案外お金かかるんですよねorz


破損体欲しいけど、暴食なのでむりっぽ・・

出回らないだろな・・でても高いか・・





昨日よっちん夫妻が新婚旅行件、武者修行に出かけましたw

今は夜かな?w夜→聖→風→鉄と戻ってくるみたいですb


初めからギルドギルドに高いレベルの人がいて

クエストを手伝ってもらう。

それは凄い楽でスイスイ進んでいいのですが。

個人的には同じくらいのレベルのPTでちょっと強いとこに挑むのがいいと思っています。


みんなで試行錯誤しながら、時には死んだりしながら

一生懸命進んでいくのは楽しいものですw

それがプレイヤースキルの向上にもつながると思っています(`・Ω・´)b


自分らも結構前にありえないレベルでガレット行ったりしてましたw

これが案外行けるもんです・・w

↓戦いの軌跡。レベルのもご注目。

cap0081.jpg
cap0047.jpg
cap0045.jpg
cap0046.jpg


案外いけるもんですw

みんなで

「しぬうううううううううううう」

とか叫びながらいくのも楽しいもんですb
スポンサーサイト

COMMENT

懐かしすぎですwww

そうですよねw
あのころは死にながら突っ走ってましたねw

2008.02.26| URL| ふもっふも #Pz.4zlCQ [編集]

私がいねええええええwwww

少し寂しいww

2008.02.27| URL| フロウ #- [編集]

古い!

2008.02.27| URL| 燦 #- [編集]

ちょww
ガレット無茶すぎw

2008.02.29| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
