スポンサーサイト


55レア斧ゲットしました!

先日、ついに念願の55レア斧(本物)をゲットしました!
12Mも使ってしまいましたが満足しております。

残り1回でしたが、2穴3強化の超良品!
55斧
これが

55レア斧
こんなに変わりました!
おかげで火力アップ!

ついでに今までやりたかった与ダメ検証とかやってみました!
お相手はおなじみヘブンリリーさんw

まずはダークパンサーⅣ
パンサー検証

ダブルチョップⅢ
ダブチョ検証

ファントムⅠ
ファントム検証


アースパウンド忘れたけどまいいやw戦争でも使わないしw

そんなわけでちょび~~~っと強くなったのでこれからも頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
