スポンサーサイト


ロ~ルプレイングゲ~ム♪やったこと無いひっとっも~♪


こんにちわ、ポセ鯖で細々と生きながらえています。

ギルドのみなさんにとても丁寧に画像編集の仕方を教えてもらいました!

というわけで今回から画像復活w


みんなほんとにありがとうww


ちなみに・・


タイトル見てメロディーが頭に浮かんだ人、

きっと同世代です。

 


というわけで今日は今日は空さんとイティアスだかイァティスだかのクエを進めてきました!

遭遇

怖すぎですw紺弁してくださいw



そして・・・・






しぼんぬ
乙。

一応出来るところまでクエ進めてきましたw次はフィーゲル討伐なので無理っぽw






こういう未知のマップに恐る恐る踏み込む時が、このゲームで一番楽しいときだと思いますw


レベル30台の時に悲鳴の深淵に行ったときも

40台で厨房・ガレットに行ったときも

すごくワクワク・ハラハラ・ドキドキしましたw

同じくらいのレベルの人と

「ちょwwwこの敵強すぎwwwwwwwwww」

とか言いながら進むのが楽しいんですw

最近は低レベルの人wインスにつれて行ったり、

クエ手伝ったりすることもありますが、それはこういう楽しみ奪っちゃってるんじゃないかと思ったり・・

まあ頼まれることのほうが多いんですがw


とにかく楽しんできましたw
スポンサーサイト

COMMENT

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪

2008.04.01| URL| arareeeeee #5DhBxrFE [編集]

なに敵集めてるんだよw

2008.04.03| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
