

気分がのってきたので・・


記事二つ目@@;

書かないときは書かないのに、書き出したら書きたいこといっぱいなんですよね。


溜めるからかorz

4月1日璃火曜日戦争結果だけ。

76KO

今までの最高記録更新。
ko.jpg
2位でした。ちなみに2・3・4位を和国が独占w

和国打数


その結果ギルド打数も2位と好成績wあとは領地さえ取れれば・・。
あと1分粘れればいけてたかもねw
最近は戦術についてもよく話すようになり、戦争前に各個人の動きやらも確認しながら
やったので、結果も伴ったんだと思います。

そういう話あいや、試しでの練習もこれからもどんどんやっていこうと思ってます。

COMMENT

らめええええええええええええええええええ

2008.04.10| URL| あられ #5DhBxrFE [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
