スポンサーサイト


うるし晒し

装備
いや、別に隠してたわけじゃないんですが。

とりあえず現在の状況全部晒してみるw同じレベル帯の人の参考になればなと思います。

それか、「うはwwショボイwww」って希望を持ってくれればいいかなw

詳細載せてないのはOP・穴無し。
ホントはもっとルビー埋めたいところだけど、1穴2つ作るだけで4つくらい壊してるので
暫く穴はあけないかなw武器・兜なんて怖くて穴あけれませんw

とりあえずはセット効果頼りの装備ですねwレアが手に入らない限りはこれで行こうと思います。

断罪パンサーⅤ

パンサーの威力はこんなカンジです。バサカのみなので料理食べればもうちょっと上がるかな。
レベルとメインがあれなんで戦争ではしっかりシールかけて連携しないとなかなかきつい@@

大体、やわらかい魔職で1000くらい、80の重甲で500くらい与えられるかな。

パンサーが無い頃は基本はダブチョでたまにトライ混ぜてやってました。
ダブチョ→シール→ブラッディ→ダブチョ の流れでそこそこダメ与えられるはず。
あとは仲間との連携ですね。
70ステ

現段階のステ。
技法については察してください・・。秘境で案山子叩いたことがあるのは3回くらいかな?
技法が上がって階級も上がればやっとメイン1200。
重装もまだまだフレイム装備できるレベルじゃないので、今後に期待ということでw




バトン貯め放題ですw

気づかない振りして流そうかなとかとか考えてたら・・・見事アルさんに指摘されてしまいました(^。^)

とりあえず一個でも消化しておきますかw


【わくわく☆ドキドキ★管理人交流バトン】
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?

忘れてましたw
→の月別カテゴリ参照でb

▼名前の由来は?

何のだろ?うるし←は適当に和っぽい単語使ってみただけですw

▼何人と直メした事ある?

何人だろw和国の初代幹部とはw

▼何人と直電した事ある?

電話は無いです。スカイプ一回だけしたw

▼何人友達が出来た?

友達なんてとんでもない!自分雑用ですからw

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

※管理人限定?とりあえずALO内って事に変換しますw

1、まおさんですwその頃はジョシュアさんでしたw

2、くぅさんwいつも補助ありがとうございますw

3、陸奥さんwなんだかそんな感じですw

4、A氏・・wよく「その漢字読めない」って言われましたwゴメンヨ!

5、しょうさんですwいつもいろいろ教えてもらってますb

6、燦さんかなあwうちの特攻隊長!まじめな意見もくれますなw

7、なぜかよっちんさんのイメージですwwすいませんwwww

8、ザ★キングオブエロのアルパチーノ様以外ここに書くことは認められていません。

9、ふもさんwいつも豊富なネタをありがとうございますw

10、ニクサンがなんとなくwww

11、aliさんだww尊敬しますw

12、みんな!ってだめ?

13、あられさんかなwコメントありっすw

14、かしゅさんが結構頑張ってると思うw

15、ほとんど分からないのでパスww

16、これもみんなで!

17、空さんwなんとなくw

18、うーん・・・w

19、フロウさんかな?w

20、ピンクさんwしっかりものらしいとの情報がww

21、生涯独身貫きます!


▼最後に管理人様方に一言!

みなさん更新しましょうw

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

らしいですw頑張ってくださいw


=========================================================

以下質問内容

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
▼名前の由来は?
▼何人と直メした事ある?
▼何人と直電した事ある?
▼何人友達が出来た?
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

▼最後に管理人様方に一言!
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
