

狩場を求めて


狩り嫌いですこんばんは^^

はい、いきなりですいませんが狩りが嫌いなんですorz

狩場争いも狩り自体もきつい・・・


しかししかし、レベル上げないと大好きな戦争も楽しめないので

しぶしぶはりきってレベル上げに励みました!2倍もあと2日だしね!


しかし海なんていつ空いてんだというくらい空いてないので最早確認さえ行かないしまつw

というわけでちょっといつもと違う狩場にGO!!


こことか
遺跡



ここですw
閻獄


まあいうまでも無くまずいのであまりお勧めはしませんw

その後海で25%上げて終了・・。2倍中にレベル上がるかな・・


てなわけで今日はこのへんでw


                       【今日のバザー】
               カード

COMMENT

LV上げはあまり魂つめないで、だべったりラジオでも聴きながら適当にやった方が楽ですよ~。
裏でBGMかけるだけでも気分的に違いますね。

╋┓     ┃・・
┃┃ ━━ ┣━
↑4点

2008.05.12| URL| にく #- [編集]

狩りしてたらFキー押してる左側の肩がクラッシュしかけるwww

1時間も狩り出来ない現状おわた

2008.05.13| URL| 聖約 #- [編集]

こんにちは~
そこでよく狩りしますよw

2008.05.15| URL| トラキチ #- [編集]

うるしのパンサーよえーーーーーーーーwwwww

悔しいですか?

なら狩りしましょう^^^^^^^^^^

2008.05.15| URL| パチーノ #- [編集]

>ニクさん
音楽かけてやってみたらなかなか集中できましたw
採点厳しい!

>聖約さん
自分はむしろマウスいじる右の二の腕がクラッシュしますw

>トラキチさん
こんにちはーwブログ更新しないんですか?w
城ではよくすれ違いますね!

>アルそん
悔しいから2倍カード買ってw

外れるパンⅤより当たるパンⅣ。名言ですな!

2008.05.17| URL| うるし #Io.r0P1. [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
