スポンサーサイト


リベンジ!邪霊船!

先日、邪霊船にまたもや特攻してきました!

前回は2マップ目で雑魚に囲まれ死亡したのですが、今回はいけるトコまでいこう!と意気込み・・・


長い・画像いっぱい・ネタバレもあります。 羊3匹


ここまでたどり着きました!話によりとどれか倒して当たりとかハズレとかあった気がしますが、

曖昧だったのでとりあえず殴ることにw

アサちゃん1匹目


そして出てきたのがこいつですw手に持ってる羊が可愛らしい・・・w

もちろんスキルは当たりませんし、攻撃もそこそこ痛いのですが正直こんなもんかとw

最初かなりビビッてましたがこれならいけるなと思い難なく撃破!!


この羊のマップ、の隣のマップにはこの段階では入れないのですが、

ギリギリまで近づくと、少しとなりのマップの中が見えますw


すると・・・



なんか見えてる

!!!!!!!!!!!!!

何か見えてます!!

こいつぁ怖いwwこいつがうわさのマーモンかとw

とりあえずこいつまではたどり着こうとお次の羊~

2.jpg


はいwまた出ましたwこいつも難なく撃破~

んで3匹目!!なんか死ぬ直前にしゃべってました!@@アサズラー

ちなみにこのマップ、敵を引っ掛けやすいですねwコレ使えば結構簡単にいけそうです。

そんでもって撃破撃破撃破!
アサズラー倒した



さて、3匹倒してようやくさっきチラ見したマップへの道が開きました!!

というか見た目にビビッてかなりあきらめムードですwここまでのPOT消費もハンパ無く、

とりあえず突っ込んで死のうかムードw


で、いきましたw

マーモン

写りが悪いですがクリックするともう少し大きい画像見れますw

こいつがマーモンですねw相当の成金のようですw

一度はこんなセリフ言ってみたいもんだ!!


それにしてもこいつは攻撃が痛いw閃光雷で1000以上持ってかれ、パンサーまで飛んでくるしまつw

当然・・・
マーモンで死

はい死にました!!wこの時点で全員POT0という状況でしたw

しかし敵HPを見ると割と削れてる様子@@

少なくともフィーゲル01の時ほどの脅威はありませんでした。

これは挑戦してもよさそうだと思って一度補給に。

その後も何度も死にながら・・・・


マーモン撃破


マーモン討伐成功!!
いやー頑張った!!今までで一番達成感のある戦いでした!!

このあともまだまだ普通にダンジョンは続くんですが、今回はここでひと段落w

この次に進むのはまたみんな一回り強くなった頃ですかねw





最後に某所のパクって記念撮影!
マーモン倒した

無理だ無理だと思っていましたが、

レベル72 62 73 74 73

の5人でここまで来ることができました!厨房やガレットでも、自分達はレベルが低いから行っても

無駄だと最初から思うんではなく、レベルが低いからこそ仲間と協力して

思考を凝らして戦うことで、突破できないと思っていた難関でも突破することができるのだと思います。


うん、最後にいいこといった。
スポンサーサイト

COMMENT

未だに海インスボス倒した事ない・・・
というか、言ってない・・・

恥ずかしい話、暴食もまだww

2008.05.17| URL| 某人 #- [編集]

仲間と協力・・・

最近ソロでマークス、レオドラゴン、トモミー、レガット、シャールを繰り返す毎日・・・

仲間と協力か・・・

あっ、嫌われてるのか(゚∀゚)!

2008.05.17| URL| 通りすがりの虫 #mQop/nM. [編集]

ちょっとwwwwwwww

レベルやめてよwwwwwwwwww
あたし惨めwwwwwwwwwwwwwww

あかんwwwwwwwwwwwwwwwww
もぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.05.17| URL| かしゅ #WOq6nlhY [編集]

>某人さん
あなたのとこのギルメンならきっと余裕でいけますよwマーモンも暴食もb
たまにこういうことすると滅茶苦茶楽しいので是非w

>通りすがりの虫さん
あら、嫌われてるんですか・・・
大丈夫です!自分もギルドではいじめられてますから(´ω`)

>かしゅさん
レベルは別に写真の並び順とは書いてないです!
墓穴掘ったらだめです!

2008.05.24| URL| うるし #Io.r0P1. [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
