スポンサーサイト


りくおく きゅうじゅうきゅう


さて、最近ずうううううううっとほしかった物がありました。

それは重装68レア「テンプルナイツヘルム」です!

麒麟頭+が出にくい事もあり、これからかなり長い間使うことになるとかなんとかそういうことは実はどうでもよくてw

とにかくあの形がかっこいい!!

と誰にも理解されないことを一人で叫びながらお金をためていたわけです。

一回買いそびれたこともあり、次ぎ見つけたら何としてでも手に入れようと・・・。


すると今日バザーに出てたわけですよ!!しかし今は金欠なわけでまったく持って足りないと・・。


しかし、きっとこの兜のよさを分かってくれたんでしょうね。にく様ことにくまるさんが快くお金を貸してくれました(´;;;;;;ω;;;;;;`)ブワッ

ついに憧れの兜をつける事ができたのですっ!

今日めでたくレベルも上がりレア武器を手にした陸奥さんと一緒に!
陸奥さん70おめ
後ろのモンキチは空さんですw


このときにいろいろSCについて語ってたのでここ載せておきますw

これが現在のもの
Ⅴスキルあり
パンサー主体で戦います。パンサ・シールぐらいしかしないですね^^;
ハイチョップはシンボル削り用にw

Ⅴスキル無いころはこちら
Ⅴスキルなし
兎に角パンサの弱さに嫌気が差してたので抜いてましたwダブチョは時々トライに変えたりもしてましたね。
基本的にチャージで張り付いてシールしたりダブチョしたりですw

まあ参考にするなり、罵倒するなり好きにしてくださいw
スポンサーサイト

COMMENT

テンプル頭ってさ
鶏の足みたいでかっこ悪い気がするんだけど。。
上に突き出てる部分が足ね。。

2008.05.24| URL| 聖約 #- [編集]

(´;;;;;;ω;;;;;;`)ブワッ

(;;゚;д;゚;;)←これよりキモイよぅ・・

2008.05.25| URL| ありんこ #- [編集]

タイトルと内容がアットらんw

2008.05.26| URL| 陸奥 むっちり #- [編集]

僕のSCは
1P
ハイチョ・パン・トライ・烈撃・汁・ファントム・ダブチョorアースorチャージ・血y・バサカ・ハイエ・マキぽ・めがぽ
2P
F1~F7まで適当・ディフェ・ブルソン・アマブレス・パワソン・ライフブレス 
で、戦争してますw
狩りは1Pを少しいじりますw
また和国HPで晒してみますw気が向いたらw

2008.05.27| URL| ふもっふも #Pz.4zlCQ [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
