スポンサーサイト


行ってきました新マップ!

さてさて、みんなブログで記事にしてるでしょうが、

新マップに行ってきたので報告を。

とりあえずSS撮る暇がほとんどありませんでした!!

止まったら死ぬそうで必死必死w


というわけでちょこっとだけSS貼りますb
ss失敗

まず一発目からSS失敗してますw
1マップ目のボスですねwタイタン装備なの忘れて突っ込んだら範囲で1200ほど食らって死亡w
範囲撃つ頻度もかなり高かったです。

そして奥地まで行くとなんとも素敵な団体さんと遭遇!
素敵な団体様

みなさんここで足止め食らってる模様で・・・


すると突然ボス襲来!!モーチ

90の重甲さんでも1800ほどダメくらってました@@恐ろしい・・・

そしてもう一匹ボスがwww
しかも自分にタゲが来てしまい必死!

周りの方にも手伝ってもらい、倒せましたwSS撮る余裕まったくなし。一緒にボス

周りのみなさんはそこで引き返したようで、とりあえずmobの群れを突っ切りながら進んでいたわけですが、
当然逃げても逃げてもファントムでちょっかい出してくるやつがww


芸術家マーシ


ボスでした^^

こいつファントムⅤ落とすのかな?とか思いながらそこで進むのは断念。


とりあえず冒険はここまででしたが、

新マップ、なかなかうまいですw1マップ目で幻惑と同じくらい時給でますし、

かなり効率のいいクエもありますwドロップもいい!


というわけでしばらくここに住むことになりそうですw
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.07| | # [編集]

あわわ・・・
全然関係ない話題やけどww

バレたーーーΣ(゚ロ゚;)

こそこそしてるからリンクとか貼らないでねーb

2008.06.19| URL| 某人 #- [編集]

>非公開の方
わざわざどうもですww大変参考になりましたw

>某人

(´ー`)ふふ

2008.06.19| URL| うるし #Io.r0P1. [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
