スポンサーサイト


祝3連勝!

今回も領地取ることができました!!

これもみんな一生懸命戦ってくれたり、資材を準備して投入してくれたりしたおかげです。

また、手助けしていただいた同国の方々にも大変感謝感謝です。


最近だんだんと領地取れるようになってきましたが、今まで3連続で取れたことは無かったんですね(たぶん

しかし今回は初めて(たぶん)その壁を突破して3連続取得達成できました!

これからもこの調子でがんばりまえそりゃえじゃtwりゃは




ひきょうだよおおおおお


秘境っていいですよねw

案山子やペット放置場があったりするのはもちろんですが、こういう帰る場所があるというのはとてもいいことだと思います。

秘境取れなかったころは、新しく入った人も、狩場が被らないとなかなか会うことも無く。チャットだけrで会話して、しばらくたってからこんな格好の人だったんだwということがよくありました。

でも秘境があると、最後はみんなここに集まってきす。そんでおやすみ~なんて言ったりしてw

他のギルドの人とも雑談とかしたりして、大手でレベル高くて近寄り難かった人でも、こんな人なんだ~と思えたり。

そういう場所としても秘境ってのはいい場所だなと思います。

またこの場所に来れるように、これからも領地取得に全力を尽くしたいと思います!


珍しくこんな真面目な記事書いてるのは眠いからですよっと。




★⌒(>▽め)バチコーン
スポンサーサイト

COMMENT

途中までいいこと書いてたのに
最後でイラっとした。

2008.06.22| URL| あるぱ #- [編集]

そういえば最近テリスクもらう以外で秘境に入ってないや ヽ(´∀`)ノハハハッ

2008.06.22| URL| #- [編集]

バチコーンあかんわ・・・|-`).。oO(・・・)

2008.06.23| URL| あられ #s3HguPI. [編集]

悲しいことに寝放置できなくて落ちるの秘境の外なんだけど・・・

2008.06.23| URL| ありゅぃんこ #- [編集]

おれは秘境に帰らんと海に帰っとるわ('-'*)w

2008.06.23| URL| レリ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
