スポンサーサイト


今日もまだまだ神殿


はい、今日も神殿にいます。

何もでません・・。


とりあえず何か金目の物をください!





今日も楽しい楽しい戦争でした。

今日の印象・・・全然人がいない!どこに行っても同じ団体しか見なかったような。


今日の自分の目標は、逃げることでした。

いつも突っ込みがちなので、今日は死なないように、死なないように

チャージ!チャージ!で逃げまくりました!なかなかよくできたかなwあとは攻守のバランス考えて

逃げるべきとこ、攻めるべきとこをうまく切り替えていきたいかなw


団体としての動きで気になったのは、移動の早さの差がありすぎることですかね(移動速度じゃなくてね

うちは人数も少ないのでいるメンバー全員で戦わないとなかなか勝つのは難しいわけです。

なのでQP集合から次のマップへの移動時にできるだけ固まって移動すべきと思うんですが

先頭と最後尾の差が出すぎちゃってる印象。

だから先頭は最後尾で何が起こってるか分からないし逆もまた然り・・ですね。


先頭行く人はもうちょい全体の動き見ることと、最後尾の人は戦線復帰をもうちょっと早くする努力

が必要かな。



スポンサーサイト

COMMENT

移動落ちをなくしてほしいんですが
そこんとこどうなんですかうるしさん

2008.06.25| URL| あるぱ #- [編集]

こんな時間まで乙であります!( ´・_・`)っ①

2008.06.25| URL| にく #- [編集]

マスター、

クレクレはよしてください

2008.06.25| URL| ありんこ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
