スポンサーサイト


戦争でした!

cap0173.jpg


はい、これは前回の戦争ですね。更新遅れてごめんなさいw
前回の戦争駆け引きが凄かったですねw
シンボルの“10分ルール”をいかに利用するかがポイントだった気がします。
それを利用して攻撃すべきかしないべきかの判断が今後の戦争でもキーに
なってくるんじゃないでしょうか?特に防衛力の無いギルドにとっては重要ですねb


さてさてこの領地獲得により、我が和国軍は大幅にパワーアップをしました!
レベル60台も増え、シール持ちも増え、装備も変わったりと・・・

秘境様様ですねw


そんなこんなでみんな力を蓄え、いざ火曜日の戦争です!

アルさんの提案もあり、今回は集団戦の練習をしよう!ということになりました。
目標はギルド打数35KOに設定!!

うちにとってはかなり高いハードルですが@@;
目標は高いほうがいいので頑張ることにw

今までの教訓を生かしてエリアは放棄、その放棄シンボルで防衛の練習をすることに。
わざわざ応援に駆けつけてくれたギルドのみなさん放棄しちゃってごめんなさいw

で、そのエリアを応援ギルドが獲得、その防衛をする中で集団戦術の練習をしました。




・・・・・た、たのしいいいいいい!!


今までに無いくらいみんなの動きがかみ合っていた気がしましたw
弓のシール・アイスや魔職の方が固め、一斉攻撃!
レベル70以上も倒すことができました!

個人のスキルも上がっているようで、自分もチャージでの回りこみ等
なかなか上手く行った気がしますw練習してよかった(´;ω;`)


さてさて目標ギルド打数35KOだったわけですが、

今回ギルド打数55KO!!みんな頑張りました!

これからもこの調子で頑張りましょうw
領地獲得はまた今度w
スポンサーサイト

COMMENT

前回の序盤は今までの戦争で一番楽しかったッスw

もっともっと集団戦法上達させていきたいですねw

2008.01.16| URL| アルパチーノ #- [編集]

乙でしたー
前回は終盤しか出られなかったので次回は是非集団戦法に参加したいです
やっぱ戦争の醍醐味は集団ですねー^^
個人的には聖vs鉄で鉄連合が集団で聖大手を落としたときが一番楽しかった気がしますw

2008.01.17| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
