スポンサーサイト


案山子再び

前回領地を落とし、案山子の叩けない生活をしていたわけですが、

今回はなんtか領地を取ることができたのでまた案山子に戻ってくることができました;;


今回は参加人数が少なかったので、自分死に投入をしたりして資材投入に専念したんですが

投入のタイミングを見計らっての待機はほんと心臓に悪いですねw

ドキドキがハンパじゃなかったですw

生産さんがいつも沢山の資材を用意してくれて、レベルの低い人もみんなで協力して資材を入れて

そのおかげで今回逃もげ切ることができました。

あとは、戦闘で多少追い返したり、制圧できるようになればなと思いますw







戦争前に無事レベル上がったのでステ貼り貼り
76のステータス

そういえばみんなステとかHPとかよく隠してますが、隠したほうがいいのかな?

とりあえず自分は同レベル帯の参考になればと思って隠さず見せてますw

参考になるのかどうかは分かりませんがww




76に上がったのでしばらく技法上げたり装備作ったりします

とりあえず一個完成
+1麒麟のすねあて
早く着けれるように頑張りたいですw

あとは麒麟の手かテンプルの手探してるんですがなかなか出ない・3・

これも手に入れ次第どんどん穴あけ挑戦して3穴まではいこうかなと思ってますb



最後に

最近狩り装備を整えて、やっと黒字で狩れるようになりました・・・!

狩り装備
これで防御1150くらいなのである程度のとこまでは狩りにいけますw


とりあえず今回のネタはこれくらいですw
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
