スポンサーサイト


戦争とか

はいwブログもサボリ気味ですこんにちは!

何か書くネタがないですね@@;毎日更新してる人を見習わなければ・・。


というわけで、昨日は戦争でした!
昨日はかなり惜しかったですね・・。

いつもどおり序盤はプレもらってあとは戦闘経験つもうって感じで。

最近はQP制圧増えましたね・・いや、自分は否定しないんですが
戦争慣れしてないメンバーがこれに会うと可愛そうで;;
つい抗いたくなってしまいますwQPでの攻防戦も今後の課題ですかね?

しかし無理と悟ったらすぐに2鯖に移りましょうw



毎回戦争で思うことですが、やはり弓はしぶといw
最近の人気職ですね。
一昔前は最強職といえば盾斧!で揺らぎなかった感じでしたが
遠距離でKOを稼ぐ姿はかっこいいですねw

自分は盾斧ですが、格下の弓でもKOするのは難しいです。
走り回られたら攻撃できませんし、アイスで固められ逃げられたりと・・

やはりパンⅤのない斧はだめですな;;

とはいえ戦争は一人でするものではなく集団戦!
自分は硬さだけには定評があるので思う存分壁または囮として使ってやってください(´ー`)

あとは戦争で指がこんがらがります!Fキー配置誰かアドバイスください!
そして今回画像無し!フォトショ起動遅いから嫌い!アドバイスください!

終わり!
スポンサーサイト

COMMENT

あたしはねぇ

画像編集・・・

ダブルクリックで出来るんだぁe-241e-420

それだけですi-229

2008.01.27| URL| かしゅたーど #WOq6nlhY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
