スポンサーサイト


いろいろと頑張ってますw

最近少しずつですが狩り頑張ってますw

普段は狩りが反吐が出るほど嫌いなのですが・・・w

早いところ憧れの黄金聖衣を着るために出来るだけ狩りに出かけるようにしてますb



といっても一気に80にしてしまうのではなく、装備準備したり、技法も上げたりしながら

バランスよく上げていってますw



最近は少し忙しくて戦争に出れないことも多々あり><

みなさんには迷惑かけてますorz 今週も出れないかも・・・



ところで最近SCを変えたんですが、今まで怖くて実践では使ってませんでしたw

でも、まあそれじゃダメだろうとついに実践導入!

従来のSCは

旧ショートカット
                 薬指  中指 人差指

という感じに指を置いてこの3本の指で動かしてましたw

ブラッディ・POT・パンサーばっかりという感じでしたねw

しかし、コロシアムや試しでの経験上、弓と戦うのが相当厳しい・・!

上手いこと

パンサー → チャージ → シール

と入れるにはこのSC構成では限界を感じましたw

まず自分は手が同年代のおんなの子と同じくらい小さいので端には指が届きませんw


というわけで新構成
新ショートカット
                 薬指 中指 人差指

こんな感じですw

いつ攻撃されてもいいようにPOTから指を離すことはありません。

また、いつでも攻撃できるようにパンサーからも指を離しませんw


あとは中指・薬指・そして薬指を一個ずらして、ポン・ポン・ポンっとパンサチャージシール

を撃てる構成にしてみましたw


実践で使ってみると、まだ慣れてないせいもありますが、結構詰まったりしてしまいます・・orz

あとはPOTとブラッディの位置が変わったのでとっさのミスが多いw

まあその辺は要練習ですねb


いろいろSCを晒している人を見るのですが、

どこに指を置いてどう使ってるのよく分からなったので、自分は詳しく書いてみましたw


暫くは慣れるまで頑張ろうと思いますw





cap0598.jpg

鉄機塞ブリッジ閉鎖しました!!
スポンサーサイト

COMMENT

え、てつきさいぶりっじふうさしたのか、わ

しょんべんしてくる

2008.08.15| URL| 竜也 #- [編集]

封鎖できませ…ふ、ふうさ…

しちゃったよオイ!?Σ(゚口゚;

2008.08.16| URL| フロウ #- [編集]

そんなことよりサブでバザー放置してたら、うるしが外人に絡まれてるログが残ってて朝爆笑した。

friends
Pls

ok

みたいな流れがクオリティ高すぎた。

2008.08.20| URL| じょでる #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.20| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
