スポンサーサイト


エロースワールド


完全に誤解を招きそうなタイトルですねこんにちは。



新しくワールドがオープンしたということで、名前確保がてらいろいろと遊びに行ってきましたw

遊びに来てる人は結構いたみたいで、いろんな鯖のあんな人やこんな人・・・

いろいろ見かけました。



毎回戦士ばっかりなので今回は生産で遊んでみることに・・・・

しかし、今回スタートダッシュ組が結構頑張っているようで

いつもの平和な学園の釣りポイントも・・・・

エロース旅日記
なんかカオスなことになっていました!


ポセでも自分は生産サブを持っていないので、生産のやり方がわからず

試行錯誤しながらやってましたw

最大って押したあと、追加押さなきゃ始まらないとは・・・orz


まあそんなこんなでとりあえず作れましたw
エロース旅日記2

+はすぐ売れましたが、Nは売れませんでしたw

よく考えれば、初心者応援セットがあるからマントいらないじゃん・・・

ということに気づき、調理師に転職。

ひとしきりバガと煮魚を売って引退しましたww


めでたしめでたし。






エロースはこんなに平和なのに・・・

ポセでは装備をぶっ壊し傷心中でございます・・。

一個目は1穴目。 二個目は2穴目・・。

目標三穴、果たして完成するのでしょうか・・・!


とりあえず+77重装買います!

声かけて下さい(´;д;`)
スポンサーサイト

COMMENT

穴あけがんばw(*^ー゚)/~~

2008.08.22| URL| ☆空 #- [編集]

名を何故隠さないwwwwww
p(`ε´q)ブーブー

2008.08.22| URL| ナナシチャン #- [編集]

+麒麟手は昨日ドロしたけどあげちゃったw
風林でPT組んでくれればドロしたときはあげますよん

2008.08.25| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
