スポンサーサイト


内容は特に無い

ギルメン募集中☆







書くネタがありませんが、無理やり更新してみますw

最近は遅れてる技法上げるために案山子案山子案山子で頑張っていますw


ただそれだけじゃヒマなので、

ガレット行ったり、厨房行ったり、忘却やら邪霊船やら行ったりしましたw

最近ドロップ運が回ってきたのか、なかなかいい物落としてくれたりもしてますb


クロスソード5・ホーリーヒール5・破損帽子などなかなかうまいです!

そうやって遊んでるせいでなかなか技法も上がらなかったりしますが・・・w



案山子の合間に最近は穴あけにも手を染めておりますッ

多大な犠牲は払いましたが、8級装備完成いたしましたw

麒麟のすねあて
麒麟のこて
麒麟の胸当て

3穴程度でも払った犠牲は大きかった・・orz

とりあえず防具はこれで満足ということに。


あとは武器ですね!!1穴目で壊れましたけどね!!w


とまあ本当にネタないのでこのへんで・・・


最後に

空さんが倉庫晒しは見てて面白いと言ってたので自分も晒してみるw
倉庫晒し

エクストラ使ってなくていつもいっぱいいっぱいですw

まあ大した物は入ってない・・

資材明らかに戦争用の返し忘れですねwwww

ヤバイかな?w生産様見てたら教えて!!


おわり
スポンサーサイト

COMMENT

>資材明らかに戦争用の返し忘れですねwwww
>ヤバイかな?w生産様見てたら教えて!!
この場合は次回戦争時の投入にまわせばいいので注文書に使う資材が減って損したとは考えません。
資材が損したというのは無駄に投入してしまったときだと思ってください。

倉庫に保管してもらえばそれだけ多く投入する資材が増えるんでむしろ大歓迎ですねw
それに自分の倉庫から出してもらえばギルコに資材を取りに行ったときにそこで詰まることも無くなります。

あとは戦争直前や戦争中に資材を抜かれることが無いのは助かりますね。
資材を採取して生産するのに時間がかかるので抜かれた分をすぐに補填することはできないからです。
現状はサブの資材を使うか予めサブに渡しておくなどして対応してますが…

長文失礼しますた@@ゞ

2008.09.04| URL| にく #- [編集]

装備できない装備は、サブにわたしとけばいいのにw
残念なことは、ミックススープがないことです!

2008.09.04| URL| ☆空 #- [編集]

>>にく様

ご丁寧にありですwそして資材毎回ありがとうございますw
この資材は次ぎ使うまで大事に保管しておきますbb

>>空さん
サブ起動がめんどくさい
倉庫が本格的にやばくなったらそうしますw
あとミックススープは使いませんww

そんでブログ更新してください!

2008.09.04| URL| うるし #Io.r0P1. [編集]

ホリヒいいなぁあ・・・・・・
ホリヒいいなぁ・・・・・
(゜ρ゜*)
ホリヒいいなぁ・・・・・・・・・・・・

2008.09.05| URL| 寝落ちのry #- [編集]

ミートボールって食う価値あるのか。


俺のブログみてーに毎日更新しろカス

2008.09.05| URL| 竜也 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
