fc2ブログ

秘技・杖アースパウンド!!

くぅさんのアース






最近はレベル上げもマゾイのではかどらず、+斧を求めてガレットばかりいってますw

しかし斧が全然でないww

正直ここまで出ないとは予想外でしたorz



斧は出ませんでしたがなんと奇跡の宝石をゲットw
奇跡の宝石

ずっと欲しくて、保障狩りでも出なかった無垢タコw

やっと手に入れましたwこれであとは斧拾うだけです・・・!



さてさて、最近はガレットもやりながら技法の方も優先してあげていました。

そして今朝、やっと目標だった麒麟鎧を装備できました!

双子座のうるし

これでついにゴールドセイントの仲間いりですね!!

・・・・とかギルチャで言ったりすると、

「ゴールドセイントって何?」って返ってきます。

今時の子供は知らないんですね・・・自分も世代ではないので詳しくは知りませんがw

↓参考画像↓
ジェミニのサガ

ほらそっくりw


ついでに
サヨナラコロシアム装備

コロシアム装備の時、そのキャラをハイパーモードとか言ったりしますが、

それはおそらくコレが由来かな?w
ハイパーモード

金色のオーラで包まれますw間違ってたらすいませんw



まあそんなこんなでゴールドセイントとなり、うれしくて見せびらかしました!

ぱっとしないww

このセンスはみんなに通じなかったようです・・・・


むしろ空さんの格好の方がどうかと思うんですが!

箒へのこだわり

空だけに。


☆空です!

そんな☆空さんでしたw空☆じゃないですよ!
スポンサーサイト



COMMENT

杖じゃアースは、うてませんよ(・∀・)ゲヘラヘラ

2008.09.11| URL| ☆空 #- [編集]

Sora can fly おk

2008.09.15| URL| フロウ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum