スポンサーサイト


ナイカにいかないか←



行ってきました。







というわけでナイカ初挑戦しました!

もう一週間以上前の話ですが


ナイカにいかないか

とにかく準備がめんどくさいですねw

ナイカに行き着くまでには大量の資材とN装備が必要なので、そう何回も行ける

もんじゃないですねw

今回の資材もスーパー生産者のにくまる様に全て用意していただきましたw


ナイカにいかないか2


各ヒント?に従い、資材やら装備を使って扉を開けていくわけですが、

間違いの扉に入ってしまうとトモミー前の場所に出てしまい、

資材等無駄になってしまうので慎重に進んでいきますwナイカにいかないか3

ついに到着!!

ガレットのボスなのでどれほどのものかと緊張して戦いに望みました・・・


ナイカにいかないか4

弱ッ!!ww

スタン効果のある閃光雷など使ってきますが、何の問題もなくふっつーに倒せましたw

ナイカにいかないか5

戦闘前にはこのこのような補助がPT全員に掛かります。

なぜわざわざこっちを強化してくれるんだろうか・・・w

戦争やコロシアム前に来てみてもいいかも・・?

まあめんどくさすぎて全く実用的ではないですがw



ナイカにいかないか6

お約束。


ナイカにいかないか7

お約束その2

セリフが違う気がするのはご愛嬌。





また別の日にはギルドイベント開催してました!

今回は更新サボったのでネタがありあまってる・・・。


ギルドイベント

フリップ方式のクイズ大会やら

ギルドイベント2

じゃんけん大会やらをしましたw

またいい賞品が手に入ったらどんどん開催していきたいですね!!



というわけで今日はここまで。

おわり
スポンサーサイト

COMMENT

スーパー生協のにくまる様が通りますよ

2008.09.18| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
