スポンサーサイト


おめえええええ

燦さんおめええええええ

燦さんコロシアム1位おめええええええええ







途中でエテ切れてモールから補給したりとなかなか大変な戦いでしたねw


おそらく70コロシアムで魔が1位になるのは初めてなのかな?

というわけで初め80レア杖を見ましたww

↓コチラ
80レア杖

思ったよりかっこいいw

もうちょっと大きかったらよかったかもだけどなかなかいいねw



和国は普段あんまりゲームしない人が多いので

みんなでテクニックを教えあおうというわけで戦闘講習会を開きましたw

戦闘講習会

今回は魔職中心でその後は戦闘方法についての質問や意見交換などw

改めて見たけど、やはり燦さんのキー操作スピードはすごいw



試しで同国。同じギルドで戦える使用になればいいんですが、

運営にメールしてもいつもの参考にしますって言葉しかかえって来ませんw


まあそのうち練習のために一回移籍してみようかなとか考えております。




以下描いて~って言われて描いた絵w

誰とは言いませんw

レリウ
(:D)┼―┤

よだれ
(´p` )




まあそんな感じでw
スポンサーサイト

COMMENT

燦さんの指は6本あるはずw

うるし様、オイラの絵も描いてw
暇だったらでいいのでよろOTZ

2008.11.04| URL| どわーふ #- [編集]

レリ可愛いwwwwwwwww

2008.11.05| URL| あるぱ #- [編集]

かしゅかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.11.05| URL| 寝落ちのry #- [編集]

嫁を書いてみて!

2008.11.05| URL| 陸奥 むっつり #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
