

滞納

流石顔文字






最近めっきりALOの記事が無い・・・!


いろいろ絵描いてー!!て言われてるんですがちょっと暇がなくて

なかなか描けておりません!


まあヒマを見つけて頑張って描くのでゆっくり待っててくださいw



ALOの方は特に変わったこともなくw

ドロップ無いし経験値増えてないし変わったイベントも無い・・・


ネタがありませんw



適当にSSでもw

11111111111.jpg

ゼヒーさんがなんか面白い画像作ってくれたので、

今サムネで登録してありますww


ポップアップする勇気はありません!



あほうるし

最近戦争出れないこともちょくちょくあって、そのたび誰かにマスター渡して

放棄係をお願いしてますw

にしても扱いが相変わらずひどいな!!




燦さんの絵
「かかってこいや!!」

とりあえずうちの最強魔道師さん描きました@@



絵のほうはちょこちょこ描いて行きたいと思いますw

せっかく描いてって言ってくれるしねぇwお粗末ながら楽しんでやらせて頂きますw


とりあえずALO内のことはネタがないので・・・

運営さん何か楽しいイベントしてくださいw

COMMENT

燦サンこえぇぇぇぇぇぇ@@;

2008.11.22| URL| みさこ@p@ #- [編集]

やっぱりうるしさんはマスタなのにいぢられまくりキャラでつね(´-`)

それにしても、絵上手いΣ(・ω・ノ)ノ
面白みがあるというか・・・ry

2008.11.22| URL| レイ #- [編集]

「タバコ」なんてPDありませんよ?

2008.11.22| URL| あるぱ #- [編集]

いやー 最恐ぶりが よくでてる!

中指だけネイルとは やるな・・・・

上の絵は 昔似た絵を 見たような

見てないような・・・・

猫が踊って 肉食ってたような・・・

2008.11.22| URL| 陸奥 むっつり #- [編集]

かかってこいや!!

2008.11.27| URL| 燦 #- [編集]

もうさ、キミ絵だけ書いてりゃいいよw

2008.11.27| URL| にく #- [編集]

暇な時で良いので^^;
今度、俺も書いて下さいm(__)m
アイコンにしますので♪

2008.11.29| URL| 麦 #7nflydWA [編集]

うちらの絵の元ネタを二チャンネルで見つけました…・ぅぅ

2009.01.12| URL| くぅ(´∠` #mQop/nM. [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッシングには、緩いところと厳しいところがあります。経験からすると、大手よりも準大手の会社の方が甘いみたいです。まあ緩いということは、危ない人にも融資しているということなので、利率が高くなってしまうので、ぎりぎりで通るところにするのがべストです。ちょ...

キャッシングでの個人的体験談 | 2008.12.28
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
