

最近の日々

前回の戦争から、ギルドの数名が留学に行ってます。

ギルド内がなんだか寂しいですね(・ω・)

みんな成長して帰ってきてくれるといいなw



前回の戦争ではまたも領地獲得ならず><
まぁそれが普通なのですがw今も取るべきとこが領地取ってる感じですしね。

力でぶつかると勝ち目の無いうちは、なんとかフットワーク軽くして
いろんな情報集めて、穴を狙っていくしかないですね。

しかししかし、みんなレベルも上がってきてますし
勧誘もどんどんやっていくつもりなので
いつか正面からぶつかっても勝てるようにがんばっていきましょう!!


でもまぁうちは戦争ギルドにするつもりは無いです(・ω・)
今まで合併のお誘いもあったのですが断ってきました。
留学も大きな留学は今回が初めてで、ギルドから留学に出すということは
してきませんでした。
やるなら個人でアポ取らせてっていうふうにw
今回は連合でもなく仲良くさせてもらってるギルドなので
お誘いに乗ることにw

合併吸収などで消えたり崩壊していくギルドは沢山あるので
和国は和国なりに
和国そのままとして成長して大きくできたらいいなと思いますb

あくまで楽しくやることが大事!

みんなで遊んだりしてるときが一番楽しいですねw
cap0180.jpg

たまにこうやって馬鹿なことしてる集団を見つけたら・・それは和国軍ですw


そんな和国軍で今後もがんばっていきます><b
あとギルメン募集中です!w





たまにギルチャがカオスになりますが・・・・・・w
cap0183.jpg

COMMENT

留学行っておりますe-414

レベは・・・
テスト前なのであげれません・・・
てか受験前e-43
あたしオワタv-278e-420

ぁ!
ハルちゃんじゃないかi-233

2008.01.27| URL| かしゅたーど #WOq6nlhY [編集]

技法60にしたいとこですが、間に合わなさそうな予感・・・・アワワワ

でもレベルは68になりそうです(`・ω・´)b

2008.01.28| URL| アルパチーノ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
