

引っこっし~ 引っこっし~

こんにちはw

全く更新してませんでしたが、わけがあるのです!








さてさて、わたくしこの春無事大学を卒業しまして、就職することになりましたw


その関係でばたばたしており年末年始から経験値カード入れるタイミングも(金も)なく

過ごしておりましたw


そして先日から新生活に向けて本格的に動き始めまして、

まずは下宿退去してしばらく実家で過ごすことにw


実家はネット環境やPCの方もあんまり自由に使えない(そもそも自分の部屋も取り払われたww

のでその間はINできなくなるのではと思われますorz


和国のみんなその間頑張ってください!

まあINできるときは出来るだけするつもりですがw



とりあえずは新生活と新居探しですねw頑張りますw


COMMENT

なんだとぅ!
就職決まってんのかwおめっと!

2009.02.25| URL| にく #- [編集]

就職!人・∀・*)。o○ォメデトー
戦友うるしがお休みなのは寂しいケド
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ♪
Inしたら声かけてなぁw

2009.02.26| URL| あらるっころ #- [編集]

うるしいない間にみんな聖に移籍しちゃったよ。

2009.02.26| URL| あるp #- [編集]

うるしいない間にみんなLV90↑になっちゃったよ。

2009.02.26| URL| みさこ #- [編集]

うるしsいない間にALOサービス終了しました。

2009.02.26| URL| るーぐ #- [編集]

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

卒業そして就職 おめでと~ぉ

働く うるしさんヽ(’A`)ノウンコー

2009.02.28| URL| クシャ #- [編集]

ブログと関係ないけどクシャさんってエロ鯖に移った?

2009.03.02| URL| にく #- [編集]

ブログと関係ないけど ニクさん クシャは しつこくポセ鯖に いますよ v プッ

2009.03.04| URL| クシャ #- [編集]

エロで同じ名前の人がギルメン募集してたよ( ´・_・`)

2009.03.04| URL| にく #- [編集]

∑(ёロё)ホエー!! まじですかああああ?www

どこのどいつだああああヽ(`Д´#)ノ

うるしさんのブログでコメのやり取りして すみましぇん( *´艸`)クスッ♪

2009.03.05| URL| クシャ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
