

ネタ職

バトンしなさいと言われたので

そのためにブログ更新しますw






最近は下宿も取り払い、PCも撤去しましたw


実家のPCを使って放置だけはしてるんですが、まあ思い通りには使えない感じですw



放置しか出来ないので今は基本的に技法上げ+採取で活動してますw


技法は  

斧 槍 格 集 釣 軽 

というネタっぷりw装備は空間装備ですw

これで戦争もちょこっと出ましたがコロっと死にますねww

80台アイス通常で1200もらったww


まあそんな感じで完全復帰までにいろいろ環境を整えていこうと思いますw




さてさて、バトン消化しますねw

みんな面白い回答してるのでいろいろ回って見てあげて下さいw

見所はちぐはぐな質問へのみんなの珍回答ですねww



それでは今回はこの辺でw

ALOバトン作ってみたお~^ω^バトン

Q1 それじゃあ始めますね?
A1 どんとこい!
Q2 お名前をどうぞ
A2 うるしですw触ったらかぶれるアレですw
Q3 性別は?
A3 男
Q4 鯖は?
A4 ポセイドン
Q5 わー僕と一緒ですね^^
A5 ほうほうwそれはそれはw
Q6 会ったら遊びましょうねw
A6 常に放置ですがw
Q7 鯖違ったらどうしよう・・・
A7 わー僕と一緒ですね^^  ←?
Q8 ですよねーw
A8 え?
Q9 ギルドは?
A9 和国軍ですw
Q10 (入ってたら)良い所?
A10 それはもう実家のようなものですw
Q11 (入ってなかったら)予定ある?
A11 ないないw
Q12 ちなみに所属国は?
A12 鉄ですw
Q13 選んだ理由は?
A13 渋い感じがしたからw
Q14 今現在のLvは?
A14 81
Q15 欲しいものは?
A15 経験値 AM AP
Q16 嫁(旦那)さんいるの?
A16 いませんw
Q17 (Q19までいる人)好き?
A17 い ま せ ん w
Q18 のろけないでよ。
A18 い  ま  せ  ん  w
Q19 嫁(旦那)さんとはいいコンビだと思う?
A19 い   ま   せ   ん   w
Q20 (Q22までいない人)嫁(旦那)さんほしい?
A20 いらないですw
Q21 なんで?
A21 めんどくさいし必要ないw
Q22 頑張って見つけてね!
A22 め ん ど く さ い し 必 要 な いw
Q23 ALOの中で一番落ち着くところは?
A23 秘境ww
Q24 今度行ってみようかな?
A24 ぜひどうぞw
Q25 PD使ってる?
A25 気に入ったのがあればwでもPD無しも結構好きw
Q26 気に入ってるコーディネート教えて!
A26 青忍者にフィーンドシューズw
Q27 それ似合ってるよ!
A27 まじでかw
Q28 イベントの頭PDどう思う?
A28 運営の嫌がらせだと思いますw
Q29 福袋PDはどう?
A29 高すぎますw一回買ったけど二度と買わないw
Q30 こんなの作ってほしい!って物は?
A30 一匹倒すだけでレベル130になるmob
Q31 やっと30問越えたよ・・・
A31 こっちもやっとだよ・・
Q32 でもコレからなんだからねっ!
A32 まじでか
Q33 神殿粘着した?もしくはする予定?
A33 死ぬほどしたw
Q34 それはやっぱりアレ狙いだよね?
A34 ギルメン用のアイス5ですよねw
Q35 それ出た?
A35 一個出たw
Q36 (出た人)何匹目?
A36 謎城行く寄り道で一匹狩ったら出たw
Q37 (出てない人)まだやる?
A37 通りすがりに空いてたら一回だけするw
Q38 疲れたよね。
A38 疲れたよ・・
Q39 これからの目標は?
A39 ヒカルクエw
Q40 あれ?もう@10問だよ?
A40 まじでか
Q41 いやー作ってる側は大変なんですよ~。
A41 答える側も大変だけどねw
Q42 はい、ではラストスパートですよ。
A42 この質問削ればもっと早かったのにねw
Q43 ALOの好きなところは!?
A43 仲良くしてくれるギルメンがいるw
Q44 ALOの嫌いなところは!?
A44 まぞいまぞいまぞいまぞい!
Q45 ALOに一言!
A45 いいかげんまぞい!
Q46 運営に一言!
A46 最近のイベントもPDも手抜きですよね?w
Q47 森さんに一言!
A47 格差無くしてくれないとマジで人消えますよw
Q48 これから始めようとしてる人に一言!
A48 イリスで始めてくださいw
Q49 コレ誰に回そっか?
A49 周りの人大抵やってるから見た人どうぞw
Q50 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
A50 いえいえこちらこそw

COMMENT

いませんw
い ま せ ん w
い  ま  せ  ん  w
吹いたぜ\(^o^)/
おっつ~~
早く復活してねぇええヽ(●´∀`●)ノ

2009.03.24| URL| みさこ #- [編集]

ひまなら戦争でてね━━━━ヽ|゚U゚ |ノ━━━━!!

2009.03.24| URL| jそん #- [編集]

長すぎ~!

2009.03.24| URL| 男前ナナ #o/PXu/q6 [編集]

またある人から更新まだぁ~って
1:1来たらこれ書いて更新しますwww
そぅ言えばハンゲでのブログで
バトン良くやったなぁww

俺にダブチョ取って来て~(2回目w

2009.03.25| URL| 麦 #GCA3nAmE [編集]

>A26 青忍者にフィーンドシューズw
>Q27 それ似合ってるよ!
>A27 まじでかw
ねーよww

2009.03.25| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
