スポンサーサイト


戦いの日々

はいはい、またまたサボってました。
何かを続けるって難しいですな(・ω・)

今現在レベル61の75%くらいまできました。

日曜くらいには70まできてたのですが・・

神殿で不注意で2度死に60%に

しかし朝頑張って狩りまた70%

そしてあることをして40%に・・

で、今日再び狩り70%まで持って行きました!

62が遠い・・・w

で、あることとは何かというと

魔の厨房のベシップにリベンジしてきました!
前回とても惜しいところで全滅してしまったので今回こそは
と意気込んでいきました!

唯一の前衛ということで自分が壁になってぽこぽこたたくことに。
当然スキルあたりません^^

しかし各自の役割分担も徹底して、今回はなんと、

初ベシップ討伐成功!!

ドロップはエネクリでしたw
cap0192.jpg

和国から燦さん・アルさん・陸奥さん、そして棒からりりこさん
みんなの力を合わせて頑張った結果ですね!

ちなみにこの後ガレット行ってレオドラゴンに瞬殺されましたよっとw


そうそう今日すごい装備の人見かけました!
全身マインドリーダーですよ!
cap0193.jpg

かっこええ・・
いつか自分もこんなん装備したいですな・・

そのまえにレベル65にしてガオガオですね!

ガオガオ持ってないですけどね!

           ~~END~~
スポンサーサイト

COMMENT

かっこいい・・・?

2008.02.06| URL| 燦 #- [編集]

初ベシップ討伐おめ!
6回も死んだの?危険ですなぁw

そろそろ3%の守りを持たないとつらくなってきましたね。

2008.02.06| URL| にく #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
