スポンサーサイト


運気上昇!

cap0969.jpg


[出たもの]

・ダークパンサー5
・ライフブレス5
・植物の卵

※マジです
さてさて、皆さんもお気づきでしょうがいろいろ大変でしたw


先日ある方をギルドから追放しました。

まあいろいろ理由はあるんですが、本人様も日記で書かれていますね。

本人も書いてるように、沢山のギルメンと言い合いになり揉めに揉めましたが、

その時々でお互いをなだめて解決してきたつもりです。

それに喧嘩したくらいでは追放ということはしませんw


本人が追放された理由を勘違いしているようなので少し書かせて頂きます。

日々ギルメンに対する暴言等はありましたが、

追放を決めた理由は、サブで1:1をしてそれを2ちゃんに晒したのはお前たちだ

とギルチャで暴言を吐き続けた事でした。

どんなになだめても、全く聞く耳持たないので

この時もうギルドを出てもらうしかないと思いました。

その後話し合いをし、遅くとも次の戦争までには出て頂くという形になりました。


しかし次の日INするや否や、案山子しに来ている留学生に暴言を吐きました。

自分はどうせ次の戦争前にギルドを出なければならないので

愚痴を言うのは当然という風に発言をされました。

それでも次の戦争までという約束があるので

それまでに追放するのは不当だという風に本人は言い張っていましたが、

まあそんなことは許せるはずもなく即時追放という形を取りました。

まあサブマスに一歩先を越されましたがw



本当にいろいろあって上手く書けてないかもしれませんが、

自分の中で彼を追放と考えた理由は↑のようなものです。


スポンサーサイト

COMMENT

パン5とライフ5でたときゎビビったな♪

追放に関してゎイイと思う^^b

何で切られるのか、チャント考えてチャント反省
してほしかったよね^^;
今までおつです。

2009.03.31| URL| みさこ #- [編集]

本来なら即追放でいいものを最大限譲歩して猶予を作ってやったのに、
それを自分からぶち壊してるのだから当然の結果だね。
留学生の方に暴言を吐いたところは食事してて見てなかったけど戻ってきたら修羅場だったw
あぁ、またかと思ったね。
あの時しょうさんと話してて俺ももう少しで強制追放するところだった。

2009.03.31| URL| にく #- [編集]

お疲れさんでしたw
よく我慢しましたねw切れてもしょうがなかったのにw
ご迷惑かけました^^;

2009.03.31| URL| jそん #- [編集]

統合失調症がブログで反論してるけど、もう相手にしないほうがいいなww
留学生に暴言とかマジパネェっすwww

うるしガンガレ
うるしガンガレ

2009.03.31| URL| 通りすがり #- [編集]

①追放に関してはきちんとギルド内で多数決をとったこと。
②いざとなれば証拠のssがそろっていること。
③影でこそこそというが、自分はギルチャで他ギルドの人の悪口を延々と何度もしつこくいっていたこと。
(それは暴言じゃないの?)

いざこざが追放の原因でなく、ひと段落した問題を日記に書きギルドの信頼を落としたことが原因てこと。
(そんなギルメンを色んな人がみるメディアで批判してる人と一緒にやっていけないでしょ)

わかってくださいね。

2009.03.31| URL| びっくりしてます #o/PXu/q6 [編集]

向こうの方は完全にうるし君を悪者にしようとしてるけど自分が悪くないとかまだ思ってるし!!!www

人の悪口とかいうのあまり好きな方ではないが酷すぎるよ あの人は 
暴言はいてるの気づいてないのかな?
バカは死んでも治らないとはまさにこれですねwwwww

これからは楽しい和国にしてください!
なのでin減らさないでwwww
うるし君ガンバbbwww

2009.03.31| URL| やっとカキコ出来た>< #JUGsyThY [編集]

うるしさんを知っている人は
みんなうるしさんが大好きだし
うるしさんを信じてますよ!
負けないで!

2009.03.31| URL| #RqWBMyRA [編集]

うるしがんばw
応援してる・3・やー参ったねwwww

2009.03.31| URL| #- [編集]

ほんと引っ掻き回してくれましたよね!
入れなきゃ、よかったねww

うるしさんがいい人なのを知っている人だけ知っていればいいねっっ♪

2009.03.31| URL| ぴんくちゃん #- [編集]

うるしん@p@
俺があの人の下でやってたころ
どんな目にあってたか知ってるくせに
いれるからや@p@w
破産がどうでもとかいってるがよー
いいものは外にだしてるよなw
そういう貴方はギルドはどうでもいいんですねとか言いたくなるぜw

まぁどんまいだなww

2009.03.31| URL| うるし様の一番弟子w #- [編集]

ギルドは戦争するだけに存在するのではなく、ゲームを楽しむ為に人が集まっているものです。
希望の使者は戦争の為に一人で狩りを頑張っていると一人懸命に主張しながらもギルメンを見下す発言を繰り返していましたね。
いくらレベルが上がっていてEWで貢献できる強い人であっても、皆で楽しくゲームできないのであれば戦争でのチームワークも発揮されないでしょうね。
周囲の賛否が色々ありますが、私は追放されて当たり前だったと思います。

過ぎた過去を振り返っても仕方ないで、これからは今まで以上に皆とALOを楽しんでくださいね。
陰ながら和国軍を応援します。
本当にお疲れ様でした。

PS うるし君、貴方は本当に我慢強くて優しい人ですね。
正直にびっくりしました。

2009.03.31| URL| 通りすがり #w/1Il.wQ [編集]

ぁうあぅ(´ 〓 `;)お疲れ様でしたああっ!!!1

2009.03.31| URL| クローラ #- [編集]

うるしさんお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

俺は和国を抜けましたが今も和国が好きですよw

これからも楽しくお互い頑張りましょうb

2009.03.31| URL| どわーふ #- [編集]

うるしさん 和国メンバーさん みなさんオチ彼様でした。

追放された方 移籍先がみつかったせいか すごい強気の反論ブログ 笑えました。

誰も彼には太刀打ちできません ハイwww

和国に平和が戻ってヨカッタ ヨカッタbb

2009.04.01| URL| がん見少女A #- [編集]

仲間はずれギルド和国軍乙

2009.04.01| URL| アルテ鯖のS #- [編集]

ポセはほとんど知りませんが。。和国軍の方々は末期ないたさにみえますwwww

がんばってくださぃね^^

2009.04.10| URL| #SFo5/nok [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
