スポンサーサイト


サボりすぎですねw


更新滞って、初めて広告出ちゃいましたw


最近は帰宅しても疲れてゲームしない日も増えたりして、

なかなか大変です。


戦争だけは出来るだけ出てるんですが、そのせいでお金が全然ないww

ギルメンのみなさん・・毎度戦争費用のお小遣いありがとうございますorz



それにしても、最近不具合が多い!!w


サバ切断とかも良くあるみたいですねw



特に前回の戦争時、他ギルドさんが言っていた資材を投入できないバグがうちのギルドでも起こりました@@

最初の方は普通に出来ていたんですが、途中から資材入れてちゃんと消費されているのに

その経験値がシンボルの方に反映されていないという感じです。

資材無くなり損ですね・・・。

この件は運営の方にメールしたので、返って来たらまたここに載せてみようかとw


あとはランキングボードにKOが反映されないことは良くありましたが、ここまで少なく表示されたことは初めてでしたので紹介w

なんだか端折られすぎw
スポンサーサイト

COMMENT

うるっしっうぇ
ざまぁあ^3^

うるしからのメールまだきません|ω・´)

2009.05.10| URL| みさこ #- [編集]

バグでKOも増えないって
( ̄ω ̄;)
運営手抜きしすぎですよね~(`Д´メ)
うるしさん俺のブログにコメント下さいm(。_。)m

2009.05.11| URL| 麦 #SFo5/nok [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES Customized by WEB Memorandum
 
